沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦9月21日、マヤ暦KIN46の日!

2016年10月21日 | 暦(こよみ)

***10月21日(金)***
今日は旧暦9月21日「大安」で、万事において吉、成功せざる事なき日であり、婚礼、開店、移転、建築、受験、就職、旅行など、諸々の事柄に大吉とされる日だそうです。十二直では、「満」(みつ)の日、大吉で移転、旅行、婚礼、建築などは吉とされていますが、動土、薬の飲み始めなどは凶とされる日だそうです。 二十八宿では、「鬼」で、万事に大吉。二十八宿の中で一番良い日。但し、婚礼は凶。

マヤ暦では、今日はKin46白い世界の橋渡し黄色い太陽音7です。{無条件の愛を注いでみることの大切さを教
白い世界の橋渡しの神様」は、橋渡しの力・死と再生、親しくする、機会、2つのものをつなぐ橋渡し、下積み、縁の下の力持ち、自分の考えをしっかりしたら見えない世界の応援が入ります。死と再生の意味は、捨てることにより新しいものが再生する執着を捨てることの大切さを教える神様と「音7の神様」は、「調律する」キーワード「思い込み」情報がたくさん入る日です。情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くすることの大切さを教える神様が重なり降りてこられました。

導きの神様は、衣食足りて礼儀の精神を教える白い鏡の神様。

今日のテーマ・・・忘れていた記憶に出会う日です。あなたがその記憶を思い出すというより、記憶のほうがあなたに近づくでしょう。記憶があなたを思い出してくれたことで、あなたは再会するそうです。

4日間 (10/20〜10/24)のテーマ・・・【十分に力を蓄えよ。知識・人徳を高め、物質面も十分に準備(とどめておけば、いつでもスタートが切れる)】小を積んで大となす。蓄積・勉強、効果大。大きな停滞、上昇に続く(次につながる)目の前のことをコツコツ処理(将来の為に準備)
精神世界など特に勉強は良い。じっくり自分と向き合い、無駄を削減することで、1番大切なものが明確になってくるのそうです。

今日の「白い世界の橋渡し」の生まれにあたる方は、ホスピタリティー精神でコミュニケーション能力に優れ人を引き付けるカリスマ。人と人との、あの世とこの世の橋渡し。生まれながら親、先祖への思いがいく。もてなしの精神があり、接客なども得意。継続は力なりの精神。交友関係が広い。大きな成功を望む。適職は、マスコミ・政治家・外交官・営業など。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿