沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★8年前のブログを振り返り、お題<憑依されて!>

2017年10月21日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。

★8年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★
        2010年5月9日 お題<憑依されて!
ここ一カ月、調子が良いとは言えず、シーミー(清明)で墓の件などのエージ(教え)が掛かってきていることが分かり外す事をしていました。しかし、GWも終わりシーミーの時期も終わるので、そろそろ良くなっても良いのにと思っていましたが、何故かスッキリせず気持ちも陽になりきれないで、可笑しいな!と思っていました。
ふと思い浮かんだのが、先月宮崎の高千穂の天岩戸に行った後からが、何となく可笑しくなっているような気がしたのです。
その事に気づき、このままでは良くないと思い、喜瀬さんにお願いして十二支の神々に力を貰いに行くことにしました。
神様の所に行くと決めると、気持ちが少し晴れてきていましたが、
拝みの当日、朝早くから拝みに出かけるのですが、何故か“行きたい!”という気持ちと反対に“難儀で行きたくないな!”と何となく重い気持ちでいました。
神々の所にいくうちに、やはり私は憑依されていることが分かり、私の勘も当たっていて、高千穂の天岩戸から憑依されて来てしまっていたようでした。
後で分かったのですが、憑依している霊が外して欲しくなくて、出かける前から行きたくない気持ちにさせていたようです。
昔から結構憑依されやすい体質だったのですが、今は随分強くなり自然に外れるようになっていましたが、天岩戸で憑依された霊はとても念が強いもので、他の霊も寄せやすく、何人もの霊が憑依していたようです。
憑依している霊を外すお願い事をして貰いましたが、なんと五、六人の霊が憑依していたようでした。
やっと外れてくれましたが、除霊などは、体力が消耗し大変なことで本当に疲れましたが、
気持ちも身体も楽になっていました。


最近ではないのですが、いつ頃からかは覚えていませんが、普段の生活では腰は痛くないのに、夜に寝て朝方になると腰が重く痛い日が続いていました。
しかし、拝みに行った日は、普段よりその夜はぐっすり眠れ、朝目を覚まして腰が痛くないのに気づきしました。

もともと腰は中学の時に痛めてから弱くなっていることもありましたが、腰を悪くするのは、ご先祖様の直系がちゃんと成っていない原因などで腰を悪くすると事が多いと分かっていましたが、今回の様に寝て腰が痛かったのは、多分数人もの霊に憑依されていたせいだったのだろうと思いました。

私は憑依されるとお腹の調子も悪くなり食事が取れなくなったり、お腹が張ってお通じも悪くなったりしたりすることがあります。そんな時は女性の霊が憑依しているようで、憑依した霊が外れるとお腹の調子も良くなります。

腰が痛いのは先祖のマシジ(真筋)父系の血統からくる教えだと思っていましたが、其れだけではないこともあるのだと、またひとつ勉強させられました。
本当に見えない世界のことは難しく、大変なことが多いと思わさせられます。

 

 

 

・・・憑依された霊を外すため除霊をしますが、除霊だけで簡単に外れる霊もありますが、念が強く外れにくいものなどは、除霊して一旦は外れますが、また憑依されてしまうことがあるので、除霊だけではなく、浄霊しなければならないこともあるようです!・・・ 

 

***今の私から***
昔より随分強くなりましたが、未だに憑依される体質は変わっていません。しかし対処法も随分学んできたので負けずに外しています。本当に変な話で、変な人と思われちゃいますよね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿