沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

とても可愛い井戸が出来ました(*^-^*)

2016年10月10日 | 出来事

やっと一年過ぎて、新しいお家が出来上がりました。
お家を建てることは本当にいろんな意味で大変な事だと知りました。
昔から新しいお家を建てると、ちゃんとしたお願いことをしないと、
家族誰が亡くなることも有ると聞いていましたが、分かるような気がします。

昔から使われていた井戸を形を変えて残すことになり、ポンプ式で水を出すことが出来ます。
改めて井戸の神様を降し、丸いレンガを置きこの下に井戸が有る印です。
井戸の神様は、清めてくれたりしますので、とても大切な素敵な神様です。
この井戸は、これからネイル・ボディーペイント・マヤ暦・カラーセラピーなどの
仕事場の側に在りますので、しっかり清めていきたいと思っています。

手作りで、とても可愛い井戸が出来ました(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿