沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦12月24日、マヤ暦KIN138日!

2017年01月21日 | 暦(こよみ)

*** 1月21日(土) ***
今日は旧暦12月24日
、、「大安」万事において吉、成功せざる事なき日であり、婚礼、開店、移転、建築、受験、就職、旅行など、諸々の事柄に大吉とされる日だそうです。十二直は「危」(あやぶ)で、建築、種蒔き、婚礼、酒作り、神仏祭祀、伐木などは吉。山登り、高い所に上がる、船乗りなどは凶とされる日です。

 

マヤ暦では、Kin138白い鏡青い猿音8日です。{目の前の人が最高の縁であることを深く刻みましょう}
「白い鏡の神様」は、永遠性のある秩序・調和・美・映し出す、果てしない、儀式のナイフ、自立心、人に甘えない、キリスト・神道との縁、英断力、覚悟を決める、固執しやすいので、内面を見つめることがテーマであることを教える神様と「音8の神様」は、「調和的共振」キーワード「フォロー」心が惹かれる者の中に大きなチャンスが隠されている。共感共鳴してくれる人が増える。生命あるものと共鳴しながら、フォローすることの大切さを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、伝え共感することの大切さを教える白い風の神様。

今日のテーマ・・・普段の自分を他者の視点から見つめてみる日です。鏡に映った自分から、こちら側の自分を眺めてみましょう。目を閉じて、鏡の中の側から自分がどのように見えるかを想像する。

4日間(1/20〜1/23)のテーマ・・・【転機が新しいものを生み出す為の力となるように】変革(チェンジを現す)方針の変更・旧を捨てる(新旧が交代)思いきって決断する時である。一夜にして変革。粘り強く進めるなら案ずることはない。変われば風通しは良くなる。障害物を取りさりましょう。ここであなた自身を変えることが出来れば、どんどん運が開けて行くでしょう。

今日の「白い鏡」の生まれにあたる方は、人に甘えず、自分の力でしっかり立ちたいという強い衝動がある。守るべき存在・約束事は徹して守り、自分を守ってくれる存在を根底から求める。独立心も旺盛で、ビジネスで成功者が多い。永遠性のある秩序・調和・内面の美を求める。不誠実を嫌う。礼儀・秩序を大事にする。マイナス面は毒舌に注意。鏡なので映像関係・写真関係に向いているそうです。
適職は、ブライダル関係・公務員・哲学者・宗教家など。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿