a life

まぁ、覚え書き

弥生、三月、お雛祭り

2021-03-03 | 日常

2021年3月1日

今日で田舎に暮らして丸一年になります。

夫の実家にね。

結婚して、36年間、転勤族の社宅生活を過ごしてきました。

府中町12年

尾道新高山3年

安佐南区川内14年

尾道桜町6年

ほんと、気ままで楽しかった!

 

夫が退職をしたら、ま、どうでも

夫の実家で、同居生活をすることは決まっていました。

が、昨年、退職前の・・・

まさかの三次転勤とかで驚きました。

ほんと、どうなることやらと思っていましたが・・・

結構、住むと都。

てか、私はどこでも大丈夫なのかもしれない。笑

まさかの三次転勤の親との同居生活は、

移動制限がかかったコロナ禍では

実は、あんばい良かったと思うのでした。

子達の三次人形

みんな健やかに育っています。

母へのハガキ、なおちゃんがまとめてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き 福 | トップ | 塩麹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事