a life

まぁ、覚え書き

人間ドック

2022-07-05 | 日常

2022年7月1日 金曜日

市立三次中央病院

私たちは 地域の皆様から 信頼され親しまれる 病院を目指します

人間ドックに行ってきました。

県北の田舎に暮らし始めて

今回3回目の人間ドックです。

 

なんと、これまでB型肝炎キャリア?

陽性反応が40年位ずっと出ていたのに

田舎の検査では3年連続陰性になりました。

もともと、症状があったわけではなく

検査結果だけの世界でわけわかりませんが

私は、一生陽性だと思っていたので

憑き物が落ちたのか

これから、献血ができるのよね

ちょっと嬉しい♪

 

それから、

今まで、数十回と辛い思いをして受けていた胃カメラですが

今回、リラックスしてスムーズに終えることができました。

看護士さん、先生の声掛けが良かったと思いました。

 

三次ワイナリー

三次中央病院の近くにあります

 

私は、2月にコロナになりました。

濃厚接触者ということで、

庄原日赤病院で抗原検査を行い

陽性ということで、コロナね。

自宅待機しましたが、全くの無症状でした。

ホントにコロナだったのか、いまだ半信半疑ではあります。

それは、その先生を信じていないからかな

とか。

元気で暮らしています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣島むろか | トップ | 保ット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事