出航です!カーク艦長

イタリアングレイハウンド「カーク」の日記

【みんなのIGカレンダー2012】のお知らせです!

2011-10-07 | 日常
【みんなのIGカレンダー2012】

制作を予定しています。

2012年版の詳細は来週中にお知らせしま~す。

今年もたくさんの方に参加していただけると嬉しいです。

載せる写真は横 長ですよーー ご準備を~

****************************************************************

 10/14 IGカレンダー作ろう大作戦!ブログUPしました   

ご興味ある方はのぞいてみてくださ~い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://igcalendar.exblog.jp/




最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真樹)
2011-10-10 20:41:50
今年は早めに用意しておこーっと・・・。
返信する
Unknown (olins)
2011-10-11 12:15:49
告知用の写真撮らなきゃ。
今年もがんばってね。
返信する
真樹さんへ (カーク)
2011-10-11 13:16:28
おぉぉぉそうだったよね~
今年もよろしくです
返信する
olinsさんへ (カーク)
2011-10-11 13:19:16
わぉ~心強い援軍
今年もよろしくです
返信する
Unknown (かえでママ)
2011-10-11 21:50:51
わぁ~~~~~い♪
今年はないのかな~?
去年大変だったから…
と勝手に思ってました!
楽しみです~よろしくお願い致します!

返信する
はーい (TKO)
2011-10-12 12:34:19
了解でーす。

2011、ウチだけ名前入りだったから、2012はみんなで入れましょう。
入れられない人は、入れてあげますよー。
返信する
かえでママさんへ (カーク)
2011-10-12 14:13:22
いやいや、去年楽しく作りましたの~
初めてだったのでドタバタしてたけど(笑)
今年もよろしくです
返信する
TKOさんへ (カーク)
2011-10-12 14:29:55
おーーそうだーーー名前入り~
よろしくお願いしま~す!

返信する
今年もお世話になりまーす (クマハチ)
2011-10-13 15:11:56
よろしくお願いしますね
ほんと、大変だと思いますが、とってもとっても楽しみにしています
しかし、数が多くて、しかも目立たない我が家は、頑張らなくちゃ
返信する
クマハチさんへ (カーク)
2011-10-14 21:21:28
はーーい!こちらこそよろしくです
4姉弟の写真セレクト楽しみです
返信する

post a comment