出航です!カーク艦長

イタリアングレイハウンド「カーク」の日記

恒星日誌080406  湘南へ

2008-04-06 | ドッグラン
すっかり春~の日曜日、湘南チームの地元に遊びに行ってきました。

ポカポカ陽気の中、裏山ハイキングへ出発


登り切ったら芝生の広場が


一列になって探検からもどってきた~


気持ちいい~


演歌の花道《ビート編》

シティボーイなのに演歌

下山してからでonewishへ移動


貸切でみんなでワイワイ

誕生日のいただきました。感激でちょっとウルウル 皆さんどうもありがとう        


美味しくて、楽しくてあっという間に夜

本日の探検隊一同

あ~ルーシーちゃんがいなーーーい…

都内に戻って、軽ーくお茶をし駒沢のSMILE


あまりに美味しそうだったので、ついうっかり注文しちゃいました


とっても楽しい湘南の1日、エコ家をはじめ皆様~どうもありがとうございました
また遊びに行きますので、よろしく~です


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛り (TKO)
2008-04-11 12:22:25
盛りだくさんの休日ですね~。皆さんのブログを見ていると各々春を満喫してるのが伝わってきてこっちまで嬉しくなります。湘南チームとはなかなかセッションできないのですが、たまには遠征したいなぁと思います。艦長ともしばらくぶりに会いたいなぁ。
ゆかいな探検隊 (eco)
2008-04-11 14:30:09
週末は風もなくポカポカ陽気で気持ちよかったですね。カークお坊ちゃまにも山遊び楽しんでもらえたかなぁ?
記念に撮っていただいた集合写真なのにマスク顔。
花粉症には一番ツライ季節。お許しください。
三次会は素敵なカフェで一杯良いですね~。
また一緒に遊んでくださ~い!
また来てね! (ルーシー)
2008-04-11 20:13:06
日曜日はとっても気持ちの良いハイキングでしたね集合写真のとき、ルーシーはソファを降りてしまってたのです次回までにはちゃんといい子に出来るように頑張りまーす

カフェの写真、焼きりんご&アイスクリームですか?食べたーいまたぜひぜひ遊びに来てくださいね

TKOさんへ ((カーク(飼い主♂)))
2008-04-11 23:41:53
3月が終わった途端、弾けたように出かけましたぁ~。
ホント、皆さんアチコチに出かけられているようで、ブログを拝見するとワンも飼い主も楽しそうですね?
そういえば、POW&CIAOくんに久しく会ってないかも。
東京砂漠(笑)はな状態っぽいので
どうましょうねぇ~。。。
eco家さんへ ((カーク(飼い主♂)))
2008-04-11 23:48:45
先日は、いろいろとありがとうございました
ほんと、良いお天気で久々の山登り(大袈裟)楽しませていただきました。
原宿の交差点(港区のじゃなくて(笑))さえ混まなければ1時間で行けてしまうので、これからもよろしくお願いします。。。。
そうすれば、三昧
ルーシーさんへ (カーク)
2008-04-12 01:25:31
お天気も良くってハイキング楽しかったです~
遊ぶところもいっぱいあっていいなぁ湘南チーム羨ましい~、onewishも居心地いいし
記念写真ルーシーちゃん残念。。ごめんねー
はーいまた遊びに行っちゃいま~す。
今度また (yayoi)
2008-04-13 00:48:45
日曜日は楽しかったです。ありがとうございました
3次会のカフェ素敵ですね~
カーク家とは何度か一緒になっているのに、いつもゆっくりお話できてないような。。。
今度また遊びに来てくださいね~!

yayoiさんへ (カーク)
2008-04-13 01:30:30
いや~ホント楽しかったですありがとうございました。
そうなんですよね~いつもちょっと席が遠いかな…
次回はバルアク家の隣の席キープ
また行きますので、遊んで下さいね~
美味しそ~! (rossi)
2008-04-14 23:20:31
とっても美味しそうな三次会りんごとアイス食べた~い!
でも、何気に気になる左の写真の真ん中。。
これからいい季節、また遊んでネ~
rossiさんへ (カーク)
2008-04-15 02:25:07
一次会~三次会までな1日でしたです~
えっと確かそれは、あさりのワイン蒸しガーリックトースト添え
やっと春~また遊ぼーねっっ

post a comment