装備がないならスキルで補え!!

K-POPにはまったり、w-inds.だったり、ゲームだったりアニメ・漫画だったり

10月8日(金)のつぶやき

2010-10-09 02:30:50 | お知らせ
08:40 from ついっぷる/twipple
どSなテミンもいいよいいよいいよ!さぁ、ミノ様は前髪を伸ばす作業に戻るんだ(まて)そして弟が髪切りに行くっていうからジョンヒョンにしてもらいたい、どれがいいか!!
09:51 from www.movatwi.jp (Re: @myshinee0802
@myshinee0802 マジですかー!台湾とか他のアジアの国々の音楽事情がわからないので、とても参考になります(^3^)台湾も若い子がファンとして多いんですかね~?
20:50 from www.movatwi.jp
電車の中で笑ってしまった RT @nakatsukuniaki: 日本「ノーベル賞受賞は喜ばしい」 韓国「今年も貰えなかったニダ。ハングルが世界的に広がればもらえるはず云々」 中国「よくもノーベル賞を与えたな!?おぼえてろ!!」
20:53 from www.movatwi.jp
人身事故だったけど電車乗れた~良かった~(*´∇`*)
20:58 from www.movatwi.jp
BEAST1位マジかー!曲かっこよかったもんね~この時期ルシファーだったらどうなっていたんだろう…(゜~゜;)
by porekirinn on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asamii)
2010-10-10 20:28:18

はじめまして!!



あたしも最近shinee好きになって(>_<)


てか、つぶやきむっちゃおもしろいです!!
はじめまして! (きりん。(管理人)
2010-10-13 11:21:12
asamiさん、はじめまして!

SHINee好きですか!!ネットでしかファン友達がいないので、嬉しいです^^

日本で本格的に活動してないので、知る人ぞ知るみたいなグループですよね(笑)

ツイッターのつぶやきだけ晒すようなブログですが、また遊びに来てください^^
たくさんお話しましょう!

コメントを投稿