装備がないならスキルで補え!!

K-POPにはまったり、w-inds.だったり、ゲームだったりアニメ・漫画だったり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デスクトップバトン

2008-02-21 23:27:00 | 日常
白石ちゃんからまわってきたのでやってみますー
バトンってめんどいけど楽しいよね



<<<デスクトップバトン>>>

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

あえて言わせてもらおう!ノートパソコンのほうが普通であると!!
弟に「何これ?」→ガンダム00だよ!
母に「誰コレ?」→主人公せっちゃんだよ!

2.OSは何?

windows XP 何気XP使いやすいよねー
Vistaになるちょっと前に買っておけばよかった・・・
このPCのスペックが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

これは弟と母(緊急用)と私の共用パソコンDA!
いやーこっちにプリンター繋いでるんでノーパソで絵塗らないんですよ

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

機動戦士ガンダム00のEDを歌ってるステファニーの
特設サイトかなんかの●日間限定壁紙
CDの裏ジャケットでもある
原画は千葉さ(強制終了)

5.壁紙は頻繁に変える?

そんな頻繁に変えないかなー
前回はどこからとったか忘れたけど
前々回はドラクエのwiiのヤツで、その前はFF12だったよ

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

この画像では15(16?)個だけど、現在は19個
ほんと私は絵塗るかインターネットするかくらいしか使ってない


8.何かこだわりはある?

photoshopは上のほう、インターネットは真ん中らへんがポリシー(?)

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないッス

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。

友達がいな・・・いえアンカーで

いや、こっそりこのバトンの質問だけコピペして答えるのもいいかもね!(すすめるな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジ意味わかんないっすよ! | トップ | ってことで更新終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事