へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

目指せ部分痩せ! お風呂でダイエット効率UP「ガイア」♪

2008年12月21日 23時01分52秒 | 美容と健康♪
☆マイクロダイエットガイア・部分やせボディケア・冷え解消・反復浴
 入浴剤・ボディウオッシュ・バスソルト・リンパマッサージ☆



冷えを解消して、痩せやすい体をつくろう!!
マイクロダイエット・ガイア バスシリーズでーす!!


マイクロダイエットさんの商品って、
シェークやスープといったダイエット食品だけだと思っていたんですが、
バスシリーズもあったんですね~♪


ダイエット効率を上げるための入浴セットなかなか良いです


塩+海藻&ハーブ成分でカラダを芯から温め、
 発汗を強力に促進するという「ガイア バスソルト」です


サラサラのピンクの入浴剤は、香も素敵なんですよ~

お湯の中に2~3杯入れて使います。

こちらは入れた直後デス
ふわぁ~とフローラル系?の香がたって、
ほんのりとした乳白色系桃色のお湯になりました。
ヌルヌルすることはなく、肌辺りもGoodです
ぬるめのお湯に、まずは首までしっかり5分間浸かります


その後は湯船から出て、髪や顔を洗います。



今度はメインの入浴です。
 お風呂の蓋を半分閉めて、雑誌を読みながら、
汗が出るまで半身浴をいたします。



しっかり体が温まったら、今度はボディウォッシュに専用手袋で、
リンパマッサージをしちゃいます



下から上へ、外から内へ・・・心臓に向かって、
くるくる弧を描くようにマッサージしてくださいね!


この手袋をはめて、優しく丁寧にクルクルクル・・・

これは使い勝手が良いですよ!
ボディマッサージって、ちょっと面倒なイメージがありましたが、
手の平でクルクルするだけなので、とっても簡単で気持ちが良いです~

押していたいところは、リンパの流れが滞っているのかも?なので、
そけい部・膝裏・脇下といった、リンパ節に押し流す感覚でやってみてね~





最後にもう1度、湯船に入って入浴します。
毛穴が開いて、余分な水分や老廃物が排出されやすくなるんだそうです



ハイ、これで大体45分♪ 
「ガイア反復入浴」の終了でーす




マイクロダイエット・ガイアバスシリーズのHPには、
「”冷え”があると血行が悪くなって内臓の働きが弱まり、
エネルギー代謝機能が低下します」
と書いてありますが、
これ、「整体」と同じ理屈なんですよん


きりの通う整体院でも、弱っているところ・硬くなって辛い症状のあるところを、
温めて・ほぐして・流してあげて・・・・
血行を良くし、内臓の働きが良くなる環境へ持っていってあげることで、
体が楽になるように施術をするというのが基本です。



つまっていたリンパが流れたことで、体の施術部分が、
腫れが引いたように細くなるのを、何度も見たことがありますデス。

温めて、代謝を促し、痩せやすい体作りをするというのは、
大変理にかなっている方法だと思います
痩身効果だけでなく、
体の不調まで軽減されちゃうという効果も見込めちゃうかも~?!



食べるものでダイエットをするのは苦手という方は、ぜひ
お風呂でサイズダウンに挑戦してみてくださいね~



スリムな体と、健康な体を手に入れる!
一石二鳥のガイアです♪ 
  お風呂で楽しく痩せちゃおうーーーー!!



興味があったら、クリックしてねん
     
バスソルト・ボディウォッシュ・専用手袋。。。ローションもあるでよ!


  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果菜(かな)サラダドレッシ... | トップ | ラブラブ~熱愛カップル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちいいんだ (ぶらんち)
2008-12-22 16:47:52
私、まだこれ使ってない(涙)
「ひとりでゆっくりお風呂に入る」っていう贅沢から遠ざかって、どのくらいたつんだろう・・
思わず遠い目になってしまいます。

でも、チビがいても、ボディマッサージはできるよね。
返信する
早くオニイと・・・ (きりまる)
2008-12-23 01:27:37
ぶらんちさんへ

これ、いいよー!
マイクロにこんなのあるなんて、
知らなかったよーーーー!!

チビちゃん、まだオニイとはお風呂
入らないんだね?
まあ、急がなくても、そのうち
母親とは一緒に入ってくれなくなるので、
今たくさん一緒に入った方がいいんだけど・・・・


きりは、最近、よく風呂桶の中で、
居眠りしてマス。
いっつも、夜中の入浴だからぁ~
返信する
痩せるかね? (ファンシー)
2008-12-23 11:32:12
色々紹介してるね。ダイエットしないとなあ。
返信する
本気度次第~? (きりまる)
2008-12-24 11:32:05
ファンシーさんへ


マイクロはすごいですよ!
詳しいDVDがついていたり、
メルマガがきたり、サポート体制がばっちりなんです。

後は、本人がそれをきちんと生かせるかどうか・・・
やっぱり、どれだけ必死か!にかかってくると思います。
きりは、必死の日と、どうでもよくなっちゃう日の
波が激しくて~
それでも、やっぱり目に付くところにあるとないでは、
違うような気がします。
痩せてみせまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事