へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

作ってみる?”等身大パネル”メモキャラシリーズ♪

2007年11月22日 22時59分35秒 | オープン&クローズド懸賞♪
せんちゃんに教えてもらった『はっぴーもーる 』さんの
「等身大パネル”メモキャラシリーズ、
 あなたのブログでご紹介してみませんか?」

トラックバックキャンペーンで~す




等身大パネル”メモキャラシリーズってなんだ?ってお話。


ホラ、よく観光地にあるでしょう?
等身大の顔抜きパネル・・・・あんな感じ

絵のタイプじゃなくて、写真タイプだからね、
見た目は、写真屋さんの前で振袖着てる真希ちゃんみたいな
イケテル感じ~


結婚式やイベントのウェルカムボードに、
自分達の写真を等身大パネルにして、受付でお客様をお出迎え~
もちろんお顔は抜かずにそのままで~
いいんでないかい?


素敵なサービスがあるんですね♪ 
きりも等身大ウェルカムボードを作ってみたいなー!



きりの結婚式をやり直す訳にもいかないので、
息子の結婚式で、留袖姿と紋付袴姿のきりと旦那の写真を使って、
ウェルカムボードを作ってみるか?!
(って、いつの話だ?息子は中2



自分の写真で作るのは、こっぱずかしい・・・という方は、
お子さんやペットちゃんのボードはいかが?!
かわいいかも~



はっぴーもーる 』さんでは、
『メモキャラ のぼり』や『メモキャラ テーブルスタンド』も
作れますよ



きりは『メモキャラ のぼり』も欲しいんだよなぁ~


なんでかって?!
剣道教室の引率に使うのよー


試合会場や合同稽古に、子ども達を連れていくことがあるんだけどね、
わらわらわらわら、ちょこまかちょこまか
す~ぐどこかに行っちゃうんだよね・・・おちびさん達
(あ、小6のうちの息子もだ・・・


きりが竹刀を持って、仁王立ちしているのぼりはどうでしょう?
集合場所がわかりやすいでしょ?


え?そんなの嫌だ?!(←剣道教室のママ達の声が・・・)
じゃあ、ママ達みんなの集合写真で・・・・?!




これからイベントを企画中のアナタ
”等身大パネル”メモキャラシリーズ♪を使って、
素敵な思い出作りをしてみてねー



ペットちゃんの写真を使って、
オリジナルバックも作ってもらえます。
ぽんちゃんのバック、欲しいデス~


今日の懸賞
はっぴーもーるさんのキャンペーン内容はコチラ
審査の上、該当者の方(先着50名)にAmazonギフト券をもれなくプレゼント!
きり、50人に入れたかなあ?
応募はコチラでーすhttp://blog.happymall2you.jp/?eid=312028


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『New Thinker発掘キャンペー... | トップ | おまけ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぼり^^ (senses)
2007-11-22 23:54:38
面白い!やっぱりきりさんの引率(笑)
等身大って面白いですよね^^色々できそう~
私は顔抜きパネルで変身したいのよね^^
TBありがとうございます♪
コラム、アート掲載サイトから来ました (【おとなのコラム】)
2007-11-23 14:44:50
等身大パネル、ちょっと恥ずかしいですね^_^;
でも、顔が切り抜いてあるのもかなあ・・・
のぼりはなんだか楽しそうですね
作るのにいくらぐらいかかるのかなあ?
プレゼント用にはいいのかも!?

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
何に変身?! (きりまる)
2007-11-26 09:39:24
せんちゃんへ

せんちゃん、顔抜きパネルで何に変身願望?!
きりはねぇ~♪
パイレーツのジャック船長♡


【おとなのコラム】【おとなのアート】さんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございました♪
とっても嬉しいですーーー


先ほど、貴サイトの会員登録をさせていただきました。
いやいや、実は、コメントを拝見しまして、
「おとなの・・・?ってアダルト・・・?
 エロ系・・・・じゃないよね????」と
少しばかりドキドキしながら、
リンク先に飛ばせていただいたのですが、
ああ~良かったです~♪
とても真面目で魅力的なサイトだと感じました。


特に・・・『勝手に三行広告』いいですねー!!
おもいっきり、きりまる好みの企画です♡
今週のお題は、今日が締め切りかぁ・・・
がんばりますねっ


また、きりまる、こう見えても(見えないって?笑)
書を趣味にしておりますので、
そのうち、アートの方でも
投稿させていただけたら・・・と
思っております。

どうぞよろしくお願いいたします





おとなのコラム!? (senses)
2007-11-27 20:29:06
私も登録させて頂きました^^
よくわからないのですが
なんか応募する感じで書くんでしょうか???
お題がいろいろあるみたいです (きりまる)
2007-11-27 21:46:31
せんちゃんへ

わーい、嬉しいな!
せんちゃんや林檎ちゃんにも、紹介したいなーと
思ってたんですよ!!


きりは「三行広告」に応募しましたが、
コラム募集で「ベル・チャイム」のお題も
出てましたね。
投稿された作品を拝見しましたが、レベルが
高いと思います。
企業からのスカウトとかもあるようなことが
書いてありましたよね。

ポイントも貯まるし、結構魅力的なサイトですよね~

メールで「社交場」のご案内をいただきましたが、
こちらにはまだアクセスしていません。
せんちゃん、しました?


きり、そのうちアートに書を投稿したいな。
ただね、問題が一つあります。
掛け軸の落款が、本名になってるんですよぉ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事