へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

宅配買取ブランディア☆不用品が「7,820円 」になりました♪ 

2011年09月11日 16時14分22秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
☆宅配買取, ブランド買取,古着,ブランド,時計,貴金属,服,リサイクル,お小遣い稼ぎ,
 断捨離,衣替え,箪笥の整理,不用品処分☆





2011.9月 ブランディア 古着買取サービス 査定結果はいかに?! 


チリツモーーーーーーー
*塵も積もれば山となる・・・の略♪*


使わないくせに「捨てるにはなんだか惜しくて・・・」

そんな箪笥の肥やしを「宅配買取ブランディア
」さんに買取していただきました☆



本記事はコチラの記事の続編でーす!!
どんなものを売ったのか???・・・ぜひ通しでご覧になってみてくださいねー!!






ネットから買取希望の商品を送る用のダンボール箱を依頼し、
商品を入れて送付したのが、9/9(金)の午後でした。


そして本日9/11 午後6時にブランディアさんより査定結果が掲載された
WebページのURLが届きましたよぉ~



早速ログインしてみますとこんな感じでございました
ブランディア 査定結果

こちらは、300円以上の値のついた品々でございます。
超古い物ばかりでしたので、値がついたことにむしろびっくり~




ちなみに、買取不可&キモチだけ程度の価格がついたものは
こんな感じ
ブランディア 査定結果小額

ブランディア 査定結果 ウエストポーチ ブランディア 査定結果 衣類


主人のコムサのスーツは、ズボンにひどいスレがあったのでダメかな~?
と思いましたけど、んふふふふ・・・10円でした♪
ゴミに出すより、いいよねえ?!
ブランディア 査定結果メンズスーツ1 ブランディア 査定結果メンズスーツ 裾スレ ブランディア 査定結果メンズスーツ 袖口スレ


査定のページには、担当してくださった方の
お名前・写真・コメントが掲載されておりまして、
なんとなく「誠心誠意」といった温かいものを感じました~
ブランディア 査定結果担当者より 



一部返品していただくことにしたものもありましたので、
結局11点買取していただいて、7820円を頂戴することになりました
ブランディア 査定結果 合計金額 



もしかしたら数百円にしかならないかも・・・?


くらいに思っておりましたので、七千円越えはかなり嬉しい~



WEBサイトで買取・返品・廃棄の選択を終えて「完了」させた後も、
きちんと「取引内容確認のメール」が届くあたりも好印象でございました。



ブランディアさんは、手続きもわかりやすくて、丁寧な対応に安心感もございます。
その上、高額査定というもの嬉しい限り!!

また家捜しをして、利用させていただきたいとい思います!!




そろそろ衣がえの季節ですから~
不用品が出ましたら、仕舞いこまない!!むやみに捨てない!
ぜひブランディアさんに「査定依頼」をしてみてくださいねーーーー!!





▼ブランディア流!断捨離のすすめ
  
宅配買取ブランディア






*2度目の「ブランディアの古着買取サービス」を利用させていただきました。
 買取していただいた商品と結果を掲載しましたので、よろしかったらこちらもどうぞ!


  ⇒古い服やアクセも売れる!! 宅配買取ブランディアさんにコートやブーツを買取していただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が痛い・・・歯医者さんへ... | トップ | ロレアルサロンで受ける集中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事