へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

古い服やアクセも売れる!! 宅配買取ブランディアさんにコートやブーツを買取していただきました。

2012年12月07日 10時58分49秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」

今年もまた、ブランディアさんに買取をお願いさせていただきました。

先日、ブランディアさんに買取していただいたものは↓コチラ。



メンズBIGIコート・ロングブーツ(21.5センチ)・ディオールのネックレス・
デプレのコート



ブーツ以外は、かなり古いものです。

で、買取査定額はこんな感じに・・・



またしても、予想を上回る買取金額で、買取成立!!


昨年は、査定結果の「担当者コメント」が男性お一人でしたが、
今年は女性と男性がもう1名で、計3名で査定をしました・・・と、
担当者さんの氏名や顔写真が掲載されておりました。


ワタシのように、予想より高い金額で査定頂いた時は、あまり気にならないと思いますが、
もしも査定金額が予想より低かった場合、お一人で査定されたというよりは、
3名で査定しました・・・と言う方が、納得ができる気がしました。

てか、3人で相談してこの値段・・・と言われたなら、諦めがつくかも。

「えー?!こんなに安いの? 他の人にもう1度見て欲しいな~」・・・というような
不満が残らないような気がしますので、査定担当者が複数になったことは、
とても良いと感じました。


さすが人気の「古着買取サービス」ですね。
ちゃんと進化しているところが、エライです。

来年もまた、ブランディアさんにお世話になれるといいなーと思います。

・・・って、そうそうブランド物なんて、ウチにはないケド~






衣替えって時間がかかるし面倒!と思っている方も多いのでは?
実はちょっと工夫するだけで、衣替えが驚くほどスムーズなるんです!
コツをつかんで憂鬱な衣替えをラクちん衣替えに~♪
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【断捨離(だんしゃり)】しませう!!
 

  【断捨離】とは、『物を捨てる』ということです。
   不要・不敵・不快との関係を“断ち・捨て・離れ”ということ。


    「断」…入ってくるいらない物を断つ
         レシートや期限のわからない割引券etc.

    「捨」…ガラクタを捨てる方
         着なくなった服や読まなくなった本etc.

    「離」…執着心から離れて「自在」の空間へうつる
         思い出のプレゼントetc. 


先日、片付けられないオンナ・・・が増えているとTVで特集していましたが。
物が次々と増えてしまうから、片付ける必要があるんですよね?

ならば、処分しちゃえばいいのでは???


捨てると思うと、勿体なくて踏ん切りがつかないですけど、
売れる・・・と思えば、割と潔く手放すことができますよん!!


・・・ということで、ぜひブランディアさんの「買取対象品」を、
チェックしてみてくださいねー!!



宅配買取ブランディア





     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズノ 吸湿発熱ブレスサー... | トップ | 2012年ワタシの『これはスゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事