へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

『白鶴霊芝草』で内からキレイになろう!!体験会レポ~♪

2009年01月24日 02時26分03秒 | 美容と健康♪
★白鶴霊芝草 美容 健康 美肌 サプリメント★


ブロガーズラウンジさんからご招待いただきまして、
株式会社メディカリサーチさんの、
健康と美容を真剣に考える女性ブロガー向け勉強会、
“『白鶴霊芝草』で内からキレイになろう!”
に行ってきましたーーーー




女性に年齢を尋ねるのは失礼だと言いますが・・・
この日きりまるは、思わず「おいくつでいらっしゃいますか?!」と
お訊ねしたくなるような美肌の女性にお会いしました




落ち着いた口調、品のある物腰、豊富な知識、
そしてまるで20代のような白くハリのあるお肌・・・
株式会社メディカリサーチ 代表取締役社長 高木さまです

うかつにもデジカメの電池がなくなってしまい、
画像の悪い携帯カメラになってしまったのが残念です
お肌の美しさがリアルにお伝えできず、すみません~



高木社長ご経歴
東京薬科大学・薬学科卒業
㈱資生堂入社
㈱アルソア本社入社
(研究所長⇒アルソアR&Dセンター長⇒アルソア本社研究製造担当取締役)
㈱メディカリサーチ社長代表取締役社長(平成19年)


ずっと美と健康について研究をされてこられた美容エキスパート社長さんです



ご経歴から言っても、30代ということはないはずですが。。。。
だのになぜ????
ふっくらとしたツヤのあるお肌は年齢を感じさせません・・・・
「いったいおいくつでいらっしゃるのかしら?」と不思議に思っていたところ、
今年69歳になられると伺ってびっくりですぅーーーー!!
見えない・・・60代後半だなんて全然見えない・・・
   アラフォーのきりまるよりも、全然若いお肌じゃないかーーーー!!




この日教えていただいた、高木社長の若さと美肌の秘訣がコチラです

『白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)』!!
 中国の歴代皇帝を魅了し続け、
かの西大后にも愛されたという秘草だそうです




高木社長が「神様が下さった宝物」とおっしゃる程の、
美容健康に特別な貢献をすることが解明されているというこの秘草・・・・


メディカリサーチさんの
『肌も体も、いつまでも若々しく。誰もが願う、肌と体の健康をお届けしたい。』
というグランドコンセプトを見事に実現~




肌というのは、人間の体の中で1番大きな臓器です。
ライフスタイルや体の状況が、はっきり出ます。

日本では化粧を「バケる」と書きますが、
フランスでは「カオス」と言います。
乱れてしまったものを、いかに戻していくか?
決して塗りたくるものではなく、良い状況へ戻していくことを表します。


今までの化粧品は0.2mmの表皮に浸透するかどうか?でしたが、
最近は「真皮までケアできるかどうか?」が大切なのです。

塗るだけではなく、内からキレイにしないといけない。
そこで、霊芝よりも有用性の高い薬草「白鶴霊芝草」なのです。

白鶴霊芝草とは?

中国南部からマレーシア、インドを原産とするキツネノマゴ科の植物です。
白い鶴が羽を広げているような花を咲かせることから、この名前があります。
ビタミンB群やビタミンCなど、多くのビタミンがバランス良く含まれ、
特にビタミンEは、生体活性が高いと言われているα-トコフェロールが多く含まれています。
また、鉄分も豊富であるとともに、亜鉛やカルシウムなど様々なミネラルが含まれております。

ぜひ、効果を実感してください


今回の勉強会では、このような美と健康と白鶴霊芝草の有用性について
色々とお話を伺い、きりまるの肌タイプのカウンセリングもしていただきました


そしてさらに、このお食事です

高木社長オススメのフランス料理店のディナーです
ヘルシーで美味しいキノコのお料理 
見た目はキレイで、素材も高級で、めっちゃウマ~
お茶は白鶴霊芝草一番茶にドクダミも入った「仙鼎茶」です
(デトックスになるらしいので嬉しいデス




食後にはメタボケアに効果が見込める「仙鼎健水」に、
3種類のコラーゲン・20種類の美容成分+白鶴霊芝草の新商品
「輝麗(キレイ)」もお試し





そしてお土産には・・・10日分の輝麗までいただけちゃったんです~
もう、きりまる大満足ですーーーー行ってよかったぁ~


百聞は一見にしかず・・と言いますが、
高木社長やメディカリサーチ・スタッフさんの美肌を見てしまったら、
もう白鶴霊芝草の効果に期待せずにはいられませんーーーー
むふふ・・・10日後が楽しみですぅーーーーー

きりの効果は後日ご報告させていただきますので、待っててね~ん



実は3日目にして、すでに変化が出てきているような・・・
恐るべし!白鶴霊芝草!!
ぜひ、メディカリサーチさんのHPを見てみてねー
http://hakkakureishi.medica-research.jp/



ブロガーズラウンジさま、株式会社メディカリサーチさま。
楽しく美味しくキレイになれる・・・
素敵なイベントに参加させていただきまして、ありがとうございました!!



「トレンドピックアップ」でこの記事をチェック!「トレンドピックアップ」でこの記事をチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国際キルトフェスティバル | トップ | BIFINAスキンケアトライアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事