へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ワインが飲み放題!ポテトもサラダも食べ放題!アーキテクトカフェでランチしました♪

2011年01月22日 17時14分19秒 | お取り寄せ・グルメ・お酒
☆アーキテクトカフェ architectcafe  グルメ  ロココム   グルメクチコミ 炭酸泉足湯  ワイン飲み放題☆



コモディオ汐留にあるちょっとオシャレなレストラン
 【アーキテクトカフェ architectcafe】でランチをしましたぁ~

http://www.architectcafe.com/

  
ハイ、コモディオ汐留ですぅ~

で、ココがアーキテクトカフェ architectcafeの入り口ですよ~




コチラのランチ、何がステキかと言いますと・・・
1000円前後のランチメニューを注文しますと、ランチビュッフェとランチドリンクが、
どれでも食べ放題・飲み放題で、利用させていただけるのですぅ~



コチラ、ランチビュッフェから撮らせていただきました店内ですけど。
雰囲気もオシャレでステキでしょう~?!




これはドリンク
オレンジジュースやコーヒー、紅茶もいいけれど。。。
なんてったって、赤&白のワインが飲み放題ってのも魅力的でしょーーーー?!




でもって、コチラはポテトです
美味しいからすぐに無くなっちゃうのですけど、スタッフさんが次々と
揚げたてを持ってきてくださいますぅ~




こちらはサラダね。写ってないけど・・・もちろん、レタスもありますよーーー!!



ハイ、バゲットだって取り放題よ♪  オリーブオイルのソースがとっても美味しいの




見てぇ~!! きりまるのランチビュッフェ、第1弾です
ドリンクは、赤ワインよーーーー
(2弾・3弾もあったけど、酔い酔いになって面倒になったので、割愛~




なんだかビュッフェだけでもOKじゃん・・・てな勢いですけど、
一応メインもご紹介


パナオちゃんオーダーのナスとひき肉のカレーです。



チエちゃんオーダーのオムライスです



きりとせんちゃんオーダーの「ガパオライス」ですぅ~

エスニックだけど、ちょっと高菜っぽい風味もしたかな?
割とピリ辛の強い変わったお味でしたけど、半熟タマゴと相性良しで美味しかったですよん


お料理の美味しさや飲み・食べ放題という魅力のほかにも。。。

アーキテクトカフェ architectcafeさんは、ショールーム併設型のカフェレストランということで、
まるでよそ様の豪邸に上がりこんだかのような、ステキなリビングやバスルームを
見ることもできるのが楽しいのです!!


コレ、見てぇ~! 
いっつもタイツを穿いていたりして、まだ入ったことがないのが残念なのですが、
無料の「炭酸泉 足湯」なんてのもあるんですよーーー!!




アーキテクトカフェ 汐留店さんは、新橋駅から歩いて5~10分?くらいのトコロにあります。

このオシャレな街並みが目印ですよーーー!!


腹八分目・・・と言わずに、腹十二分目くらいまで☆
ぜひ、たらふくランチを食べてみちゃってくださいねーーーー!!




・・・で、食べたらぜひ、ロココムさんにグルメクチコミしてみてください♪
今なら1投稿30円分のポイントがいただけるそう。
もちろん、きりも、投稿させていただきまーす




集まれグルメライター!1件30円相当の換金ポイントが何度でももらえる!








レストランをお探しならコチラから☆クーポンでお安くどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコッチブライト・セルロー... | トップ | 内側から攻めのエイジングケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ・グルメ・お酒」カテゴリの最新記事