へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

化学合成なしで効果と優しさを両立したスキンケア美容液「リソウリペアジェル」♪

2009年12月10日 11時14分31秒 | モニター・レポート
☆リソウ リペアジェル  美容液  スキンケア  エイジングケア  保湿  くすみ ハリ ツヤ☆



リソウコーポレーションさんの保湿力の高い基礎化粧品
「リソウ リペアジェル」を使っていますぅ~






楽天ランキング1位の美容液
コラーゲンを補ってメイクにも差が出る肌になるという・・・優れモノです



はじめはね・・・
「約2ヶ月分とは言っても、32mlで定価15,750円(税込)って高くね?!」
と思ったんですけどね。。。この保湿ジェルは、ちょっとスゴイんです




楽天第1位というだけでなく~ 


★マイロハスコスメアワード2009“総合グランプリ受賞”
☆社会文化功労賞・国際文化栄誉賞“W受賞”
★「PAVONE」美容のプロ20名が選んだ美容液“第1位”
☆健康産業流通新聞社 無添加コスメアワード“大賞”




このようなビッグタイトルを受賞されているあたりに惹かれちゃったりするワケです。(タイトルに弱いワタシ)
特に女性必見のマイロハスさんでのグランプリ受賞には、親近感が~

衣料品はね、バリバリなブランド物が大好きなワタクシですけど、
ことスキンケアに関しては、オーガニックだとかナチュラルだとか・・・
そういったものに魅力を感じるのでございます





ご覧ください~主原料のお米デス~♪


 「へぇ~♪ 自社栽培で無農薬の原料にこだわるって、すごくね?! だから高いのかな~」 


などと思いつつ、同梱されていた冊子を眺めておりましたけど・・・
一緒にいただいたDVDを観て、超ファンになっちゃいましたぁ

すごく魅力が伝わる内容でしたので、同じ動画をWEBで探してみましたが・・・
残念~見つかりませんでした



では・・・
DVDの商品詳細の何がよかったのか?!・・・それはコレです↓↓↓




肌の中でコラーゲンを作ることをサポートする美容液
効果と安全性にこだわって研究を重ね、特許の生命体技術により、
コラーゲン繊維を修復をサポートします。
シワ・シミ・乾燥・毛穴・たるみ・吹き出物・・・といった肌悩みにお困りの方には、
嬉しい美容液ですね  老化への根本的なアプローチになるのでは?と思います!!


科学的処理をしていないビタミンC生命体が、効果的な働きをしてくれる美容液

コラーゲンは分子が大きい為、肌の中へ入りにくく、
口から食べて摂ったとしても、まずは臓器に行ってしまい、
気になるシワやタルミに働くことは、あまり期待ができないそうです。

そこでコラーゲンの元となるアミノ酸に注目デス。
一般的な化粧品は、科学的処理をした「ビタミンC誘導体」を使用して
アミノ酸にはたらきかけますが、リペアジェルは純粋なビタミンC生命体でコラーゲンの生成を促します。
防腐剤や界面活性剤を使用することもなく、飲んでも安全な100%植物成分の美容液なのだそうです。


自社栽培で、原料へこだわった美容液

コラーゲンを修復する栄養価の高い美容液を作るために、農薬を使わずに
原料となる米を自社栽培されています。
薬品を使わないバイオ技術は、その成分を生きたまま抽出するため、
超微粒子の生命体成分は、肌の中で活性化してコラーゲンの合成を促します。



化粧ノリ・化粧モチの違いが実感できる美容液

リペアジェルを塗った肌は、メイクのノリやモチが格段に良いです。
同じ仕上がりを求めたら、プロでも大量のコスメが必要になるそうです。


リペアジェル1本でOKのオールインワン美容液

濃厚で浸透力の高い保湿ジェルなので、化粧水・乳液・クリームといった
ステップいらず。1本で全てカバーしてくれます



ねー?!
肌に負担なく自然に吸収されて、肌を効果的にサポートする
・・・というのが良いでしょう?



ちょっと中身が見にくい(残量がわかりにくい)容器ですが・・・

デリケートなビタミンC生命体を光から守るべくラベルを巻き付け、
一切空気に触れさせないことで劣化を防ぐ、特殊なエアレス容器が使われています



一般的なコスメやスキンケアには書かれていない使用期限も・・・

リペアジェルには、しっかりと記載がされていました


こちらは成分表示です(クリックで拡大するよ)

ビタミンC誘導体としてではなく、純粋なアスコルビン酸として配合に成功
した技術が、注目を集めているらしいデス


ワンプッシュは小豆大くらいです

画像ではわかりにくいですが、濃厚で、粘り気のあるオイルのようなジェルなのです



目尻のシワや、ホウレイ線には直接つけて・・・



手のひらに天然温泉水のミストを吹き付けてから、
顔全体・首へ伸ばしていくと、
サラっとしつつもしっとり感があり、いい感じになりますデス




もちろん、リペアジェルだけでお手入れするのも良いのですけど、
なにせ濃いので・・・ペタペタ・モチモチいたしますから~

軽い付け心地がお好きでしたら、少し伸ばしていただくのがオススメです


ワタシ、先日主人に、

「年齢って、手に出るなー!! 手のシワ、すっげーなー!!」

と言われて、思わずムッとしちゃったんですけどね・・・


リペアジェルを使った後は、手がとっても綺麗なんです~

トーンも明るくなるんですよぉ~♪




お肌をふっくら・ツヤっとしたい方にオススメです。
ぜひ、リペアジェルを使ってみてくださいねーーーーー






まずはお試し♪トライアルはこちらへどうぞ


【リペアジェル】8ml 1,980円
【リペアジェル】年齢肌の悩みや乾燥対策に! 




マーケティング会社 ブランディング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログでがんばる「レビュー... | トップ | 「お米の楽しみ方をもっと知... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ良い? (ファンシー)
2009-12-11 17:45:25
きりちゃん、これ使って何か効果でましたか?良かったら教えて!
返信する
気に入ってます♪ (きりまる)
2009-12-14 23:02:00
ファンシーさんへ

お返事、遅くてごめんなさいー!

これね、付けた後、ふっくらするというか・・・
使用後の肌の調子が、すごくいいのです。

まだ、ターンオーバー(きりの年齢は40日くらい?)まで、
使用していないので、あからさまな効果はわかりませんけど。
気持ち、目尻のしわが薄くなってる気がします。
目の下のたるみも、よくなってる気が・・・

他にも、美顔器とか使っているので、
これだけの効果とは言い切れないですけどね。

確か、お試し商品があったかと・・・
よかったら、今度DVDをお貸ししますよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事