へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

プレミアムバンダイさんを“フォロ-&リツイート”して3000円分のクオカードを当てよう!!

2010年11月09日 09時02分21秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」

☆キャラデコクリスマスtwitterキャンペーン  プレミアムバンダイ   ゴセイジャー  プリキュア  ☆


プレミアムバンダイさんから、朗報でぇ~す!!



『11/8(月)から「キャラデコクリスマスtwitterキャンペーン」がスタート!
指定の文章をリツイートした方の中から、
抽選で50名様に3000円分のクオカードが当たります♪』

 

応募はカンタン!
コチラのバナーをクリックしてね。
プレミアム バンダイ



11/6、11/7と、七五三のお支度で、勤め先の写真館は大忙しでした!!
いったい何人のお子さんに着替えをさせたかしら・・・


でね・・・すごく多かったんですよ
ゴセイジャーのパンツや肌シャツを着ている男の子くんが~☆
つい先日までは「シンケンジャー」だった気がしますが、今はゴセイジャーなんですね・・・
いつも「ボク」達の下着で、ヒーローが切り替わったことを知らされますぅ
 
帰ってきた 侍戦隊シンケンジャー 天装戦隊ゴセイジャー VOL.3  
4,725円 6,090円  
2009年2月からテレビ朝日系列にて放送された、スーパー戦隊シリーズ 2010年2月からテレビ朝日系列で放送された、スーパー戦隊シリーズの  



プレミアム バンダイ

だいたいね、最初から「ボク」達は、着物なんてあまり着たくはないんですヨネ
苦しいし、動きづらいし、恥ずかしいし・・・


そこで、ゴセイジャーパンツの出番です


「うわぁ~ カッコイイパンツ、穿いてるねーーーー
  なんていうの?  え?ゴセイジャー?!  
  いいなぁーーー すっごいカッコイイねぇ~!!」
 
   
 

・・・って、ハイ、着替え完了~ 



5歳児さんのママ達へ

ぜひ、男の子の七五三には「ヒーローもの勝負パンツ」をお願いします。。。。




そんなこんなで、
ものすごーく疲れたので、この3日間、PCを開けずに過ごしましたら・・・・
受信BOXの未読メールが1000通を超えてました
この中から、必要なメールを拾うのが大変なんです。。。 ふぅ~






おまけ
★★★プレミアムバンダイさんからのおすすめグッズ★★★

プレミアム バンダイ
★『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ 』に
登場する闇の「ウルトラマンゼロ」がULTRA-ACTシリーズに登場!!
予約受付が11/10 16時までなのでお見逃しのないように!!



★ミ ライダーヒーローシリーズW EX
   仮面ライダーアクセル イエローシグナルバージョン
ハイパーホビー誌×東映ヒーローネット×プレミアムバンダイの共同企画。
アクセルの変身中に一瞬登場する、あの黄色く輝く姿が限定ソフビで登場!



★ミ バクマン。最高・秋人柄Tシャツ
アニメも絶好調の「バクマン。」からTシャツが登場!
主人公・サイコーとシュージンのイラストをさわやかな水色でプリントしました。




♪ ハイパーヨーヨー ストームタイガー(ファイヤーレッド)
人気のハイパーヨーヨー「ヨメガ」ブランドから、
中級\x{ff5e}上級用の機種「ストームタイガー」が登場!



♪【VB01】超BIG変身!! パトカートレイン
テレビ、新聞でも紹介された話題のアイテム!
変身するミニカー「ブーブ」に巨大ベースが登場!
給油エリア、駐車場など8つの機能で、ブーブの遊びがもっと楽しくなる



♪ ばくてん スティッチ
スティッチがぬいぐるみになって登場!!
お腹のボタンを押すとアニメ同様にスティッチがばくてんします!
さらに、「お腹へったー」などのおしゃべりもします!




♪ くるりんまきまきロール!!
大人気の「ふとまきまっきー」にスティッチバージョンが新登場!
付属のぬき型を使えばかわいいスティッチ&エンジェル巻きが簡単につくれちゃう!
オリジナルレシピブック付き!




♪ デジモンクロスローダー
タイキの使うデジモンクロスローダーが玩具になりました!
100体以上のデジモンを集めて、最強のジェネラルを目指そう!
赤外線による通信バトルやデジモンのトレードもできるぞ!


プレミアム バンダイ(魂WEB)


プレミアム バンダイ
キャラデコ ←お誕生日や七五三祝にもね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦人画報12月号で手に入れる... | トップ | 駐車違反で罰金1万円・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事