へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

フェイスクリエ・イオンクレンジング器 NC-550 を使ってみました♪

2009年08月27日 22時43分05秒 | モニター・レポート
☆イオンクレンジング器  フェイスクリエ 日立 美顔器  毛穴の汚れ☆


このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト
みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。
本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。
レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。
(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います)
 商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら



みんぽすさんが、またまた素敵なものを貸してくださいましたぁ~!
日立さんの「フェイスクリエ」イオンクレンジング器でございます~




日立 イオンクレンジング器 『FACECRiE(フェイスクリエ)』 パールピンク NC-550(P)



イオンクレンジング器NC-550「フェイスクリエ」とは・・・


クレンジング+洗顔のW洗顔でも落ちにくい、毛穴の奥の微細な汚れは、
無理にこすると、お肌のダメージになります。
イオンクレンジング器「フェイスクリエ」なら、お肌にやさしく落とせます。
しくみはとてもシンプルなのデス。
プラス電位のイオンクレンジング器を肌に当て、
マイナスにイオン化された汚れを引き出します。
明るく輝く肌には、汚れをその日に残さない、毎日の積み重ねが大切です。


クリックすると大きくなるよ♪


日立さんの「フェイスクリエ」公式サイトに、とっても完璧な動画がありました!
これを観ていただけたら丸わかり~(笑)
ぜひご覧になってみてくださいね☆

http://kadenfan.hitachi.co.jp/b_c_goods/lineup/facecrie/movie/index.html



それでは、早速きりまるも、使ってみることにいたしましょう


あ、その前に・・・

クレンジングとは言っても、メイク落としというものではありませんので、
普段どおりの「クレンジング」⇒「洗顔」は、済ませて使ってくださいね



では~ まずは本体にコットンを挟み込みます~



ヘッド部分に化粧水をしみ込ませます~



ここできりまるが使用しているのは、
リーフ&ボタニクス フェイスウォーター ラベンダー 150mlです

天然水をベースにトレハロースを配合した化粧水で、
ラベンダーの精油の香が素敵デス♪ 普段の化粧水でOKですよ~



そして、本体のスイッチをONにします
きりは、面の皮が厚いので「強」で使用~


そうしましたら、お顔の表面に当てて、軽く撫でていくのですが~

ポイントは、脇の金属部分・アースプレートに手を当てることデス

手の動きは、こんな感じがオススメですぅ






3分経つと自動でスイッチがオフになります

わかるかな? コットンが汚れで茶色くなっているのですけど・・・


わかりやすいように、化粧水を含ませて挟んだだけのコットンと並べてみましょう

言わずもがな・・・左が汚っちゃない方でございます


注意書きには、1回3分以内で・・・と書かれていますが、
取説の図で首も矢印が書かれていましたので、
別途、お首もやってみました


どひゃぁーーーー! きりまる、首、汚ったないぃーーーーー

もちろん、お風呂に入った後なんですけど・・・
左が顔・右が首に使用したコットンです。
物好きな方は、クリックしてね・・・どんだけ汚いか大きく見れるよ

*初回だから・・・と思うでしょ? (いえ、4回目くらいです)
 なんででせう?毎回、こんな風にコットンが汚くなりますぅ~




日立さんのHPの動画を観ていただければよくわかるかと思いますが・・・

いつものクレンジングでは、毛穴の汚れは落ちていないのだそうです。
フェイスクリエのイオン効果は、その汚れを引き出してくれます。

毎日3分間で済みますし、今まで使用の化粧水で使えるのも良いところデス。
動画のオネエサンが「肌が浄化するようで、病みつきになっちゃう♪」と
言っていますが、これは本当

手軽にお家でエステができちゃう☆
お肌がサッパリとして気持ちが良いですし、
汚れ落ちが目で確認できるのですから、使っていてとっても楽しい~!



『キレイを育てて、心を潤す新習慣

ああ~、みんぽすさん・・・またお返ししたくなくなりました。。。
思いっきり、この新習慣にハマってしまいましたよ・・・


そういえば、もうひとつ良いところ
きりまるは面倒くさがりなので、いつもコットンでのパッティングは
チョチョイのチョイ・・・といい加減だったのですが。。。
きちんと3分間化粧水付きのコットンで使うことによって、
毛穴の汚れが取れるだけでなく、しっとり感がいつもと全然違うのです





まったく、欲しいものばかりで困っちゃうんですけどね。
きりまる、これマジで「買っちゃおうかな~?!」てな気分になっていますよぉ~
  
リンク先は、左:健康計画さん(7,980円(税込)37%OFFに)
右:ジャネットたかたさんデス 


ああ・・・また、欲しいものが増えてしまった。。。←石川五右衛門風に♪


みんぽす




ためサイトブログランキング参加中!
トレンドピックアップブログランキング参加中!
リトルキッチンブログランキング参加中!
全国もりあがり情報ブログランキング参加中!







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有害サイトフィルタリングソ... | トップ | お盆にいただいた、とっても... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-08-28 12:00:33
なんかさ。。。。すっごく怖いんだけど。。。こういう製品、私じゃなくて「セン」が凄い執着なの(泣)。。もう テレビといい、ネットといい、こういう「新しい効果的な美容系」なものに、、くぎづけ。。
(爆笑)
でさ、、「買おうよ」っていうのよ(泣)。。。
六歳のつるつる肌に一体何が必要なんだよ(泣)!!!

でも、一番欲しいのは「美白」なんだって(爆笑)
返信する
Unknown (ぴんくま)
2009-08-28 17:36:59
凄いモニターですよね~!
毛穴の中、綺麗にしたいです~v
返信する
首の汚いのには驚きましたよ・・・ (きりまる)
2009-08-29 09:45:40
まみさんへ

うはは、笑ったーーーー!
美白・・・う~ん。。。
ごめんね、やっぱ笑ってしまう~

せんちゃんは、本当に「オンナノコ」なのね♪
羨ましいわ!
今からその執着?執念?
お年頃になる頃には、さぞや美人に!!

オバサンは、楽しみにしていますよー!


ぴんくまさんへ


首が・・・首がこんなに汚いなんて。。。
ちゃんと洗えていなかったのかしら?
40歳にもなって?いやぁねぇ~

毎日使っているとね、使わないと毛穴の中が
気になって、気になって(笑)

少し毛穴、縮むといいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事