取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

グランデコで彼女を見た!?

2009-01-16 15:22:08 | 滑り日記
今日は休みです。
宿で8時に起床。
外は雪。

スキー場にも近いので滑りに行くことに。
(´_ゝ`)マアスベリニイクツモリダッタンデスケドネ

昨日の飲み会である情報を耳にする。

('Д')上村愛子が練習に来ているらしいですよ

(;゜д゜)マジデスカ

全日本モーグルチームの合宿で来ているらしい。
同じスキー場でも合宿で使っているのはセンター33なので4線にはまったく関係ないですが。

今日は上村愛子選手を見に行くことにしましたよ。

スキー場到着は9時。
着替えて9時半前にはスキーセンターへ。

センター33を見上げるが人はなし。


とりあえず、ゴンドラリフト-第4クワッドリフトでラベンダーAを滑り、続けてミントB-ミントCを滑る。

もう一度センター33を見に行くと思い、ミントA-アカベコ-センターを滑る。
しばし休憩。
練習はしているが上村愛子選手らしき人はいない。
つーか、スキーウェアにゴーグルしてたらじゃわからねーヽ(`Д´)ノ

ミントC、メリッサ、ミントA、ラベンダーA、ミントBと滑る。
ウェーブを通って、バジル-アカベコ。

再び、センター33を見るがいないっぽい。

アカベコ-センターを滑って終了。

さんじやに寄る。
聞いてみると、朝イチに来て、帰ったそうです、上村愛子選手(´・ω・`)


抹茶さんじ(500円) スタッフは450円

残念です。(;´д⊂)

 ←1クリックが励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿