取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

久々の沼尻

2009-01-17 21:11:44 | 滑り日記
久々にHot Play Boardersの滑りに参加。

まあ、書き込みしたけど参加者はなし。
希望休暇を出しておいて1人で滑りに行くのはちとつらい。

みむさんが沼尻にスノーボード検定に行くと言うのでそれに便乗。

6時半に起床。
ペーストワックスぬりぬり。

8時前に出発。
外に出ると雪が積もっている。
夜に降ったんだな・・・

沼尻には8時半前に到着。
みむさんは既に到着。

リフト券はインターネットの割引でリフト1日券+施設利用券1000円分で4500円。

沼尻はいつぶりだ・・・
日記を見直すと、2005年1月30日ぶりだ・・・約4年ぶりか・・・
まあ、特に変わっていないけどね(´_ゝ`)

みむさんは沼尻が初めてらしい。
そこで検定を受けるということで、検定バーンを予想しながら滑ってみる。
上級コースの一本松コースか、ポプラコースか。



9時から事前講習の10時前まで2人で滑る。
雪質はいいのだが、重い。
標高が低いからか、デコのパウダーに慣れすぎているからか・・・

検定バーンは上級の一本松コース。
検定を受けるのは3人らしい。

11時半に休憩して、みむさんの講習を待つ。
12時から昼食。

オムカレー(950円)と肉まん(150円)

12時半から検定前にコースの下見と練習を兼ねて滑る。

13時から再び1人で滑る。
14時に検定終了。
14時10分に合否発表。
見ていると結構長いこと話していた。
14時半に戻ってくると、不合格。
ロングターンは合格だったが、ショートターンが不合格だったらしい。

ということで反省会という滑りに。
15時半に終了。

いつも3時間しか滑っていない人には1日はつらいです。

週末ですが混んでいなくて数多く滑れました。

16時すぎに早めの夕飯を取る。

夕飯後、アルツのナイターに行くみむさんと別れて帰ってきた。

 ←1クリックが励みになります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランデコで彼女を見た!? | トップ | 1/18 晴れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2009-01-18 12:07:44
普段からいい雪質で美味しいところで
滑っているからf(^^;;
うらやましい限りです。
早起きは嫌だけど(笑
返信する
Unknown (まさ)
2009-01-18 18:08:02
yasu>>
ある意味「贅沢病」です(笑)
朝早いので帰りも早いですよ。
寝るのも早いですが(爆)
返信する
おつかれ~ (みむ)
2009-01-18 21:06:00
ただいま帰宅しましたwww
今日はおとなしく2時で終了

あまり贅沢してると、脚が痛くなるぞw
返信する
おつかれ~ (まさ)
2009-01-18 21:58:43
みむ>>
14時あがりで21時とはまったりご帰宅のようで。

既に足は痛いッスwwwww
返信する
Unknown (みむ)
2009-01-19 01:06:06
途中仮眠して、里美で風呂入って、8時には到着してたんだけど、車洗いに行ってあの時間。

それから飲みいって帰ってきたらこの時間www

アイスバーンを見つけたら喜んでカービングの練習するように!


・・・・と、昨日、校長が言ってましたw
返信する
Unknown (まさ)
2009-01-19 17:49:55
みむ>>
滑りに行った後、飲みとは元気だなw

アイスバーンでカービングね・・・
怖くて加重できませんwwwww
返信する

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事