取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

1月のはずが・・・

2009-01-23 22:17:09 | 滑り日記
外に出るとそれなりの雨。
昨日も雨だったが、今日も雨とは・・・
気温は2℃。
昨日滑っていないので滑りに行くことにした。

9時半すぎ、スキー場の駐車場に着いても雨・・・ (´・ω・`)

モーグルバーンは圧雪されている。

とりあえずゴンドラリフト-第4クワッドリフトと乗る。
頂上に着いても雨。
夜に雪が降ったらしいが、この雨では・・・
ラベンダーAを滑る。ノートラックではあるが、雨のためブレーキがかかって滑りにくい。
ミントB-アカベコで第2クワッドリフトに乗る。

ゴンドラリフト山頂のBunaBunaで休憩。
朝食を取っていなかったのでデコバーガー(580円)を食べる。
 
バンズがふわふわしていた。
ハンバーグ、たまねぎ、トマト、レタス、ケチャップの構成。
なかなか美味しい。

休憩後、雨は上がっていた。
アカベコを滑り、再び第2クワッドリフト。
ミントCで第3クワッドリフトに乗る。


今日は雲が低い。

ミントA-アカベコ-センター33と滑る。
第1クワッドリフトに乗り、バジル-アカベコを滑る。
再び、第1クワッドリフトに乗り、アカベコ-センター33を滑って終了。

いつものように「さんじや」に寄る。
顔を覚えられたらしい(;゜д゜)


カスタードメイプル(500円 スタッフは450円)を食べる。

帰りに川上温泉にある「いちろう荘」で入浴。
入浴料500円。入浴可能時間は7:00~22:00。
 
 

廊下からすぐが脱衣場なのでガラス戸を開けると見えてしまう(笑)
ガラス戸なので透けて見える(笑)
脱衣所にはカゴのみ。
風呂は1つ。洗い場は2つ。リンスインシャンプーとボディソープがあった。
昔ながらの風呂である。
ドライヤーはない。

明日からまた寒くなるらしい。
吹雪になるかも・・・

 ←1クリックが励みになります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 晴れ | トップ | 1/24 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事