取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り7日目 アルツ

2010-12-31 22:15:42 | 滑り日記
HotPlayBoardersのメンバーがアルツ磐梯に行くというので便乗。


7時半すぎに到着。
リゾートセンター前の駐車場に入れた。

少し雪が降っている。

まだ到着していないので1人で滑る。
第5リフトで2本、第4リフトで3本滑ったところで9時半。
リゾートセンターで待つことにする。


1時間経過・・・(´・ω・`)


なんかゴンドラに乗っているらしいですよ。
待っていた1時間が無駄に・・・

第4リフトを1本滑ってから合流。
再び第4リフトへ。
 集合写真

雪が強くなって、風も強くなってきた。
第4リフトで2本滑ってから、猫魔ボールへ。
一番奥まで行って戻ってきた。
猫魔ボールは人が少なく、雪質も良かった。
しかしコブだらけだった。

13時に昼食。
天候が悪いため、レストランは混雑していたが、運良く座席が確保できた。
 豚キムチ丼(900円)

14時から滑り再開。
第3リフトを滑る。
パークはまだ設置されていなく、第1リフトも動いていない。

第4リフトに乗るが、雲の中に入ってしまったらしく、視界が悪い。
Rider'sの前に設置されているパークに行ってみる。

雪が激しく降ってきて、おまけに視界不良なのでリゾートセンターに戻る。
15時で滑り終了。

帰りに
 たこ焼(500円)
を購入。

帰り道は、時間が時間なので若干クルマが混んでいた。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り6日目 猪苗代ミネロ | トップ | 滑り8日目 猪苗代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事