取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り4日目 猪苗代中央

2010-12-28 20:10:58 | 滑り日記
外を見ると、昨日までの雪雲がなく、晴れていた。
もちろん滑りに行きますよ。

 いい天気

8時半に第1リフトが動き出したので乗り込む。

 

ふりこ坂、一番乗り!!
圧雪が入っているので、すげー気持ちいい!!
1時間ばかり、ノンストップ (´▽`) 

平日なので人も少ない。

第6リフトが動き出したので移動。
 お馬返しゲレンデから
こちらもなかなかの滑り応え

11時にさんすいで昼食。
 ミルクみそラーメン(900円)
今年の新メニューです。
味噌が辛いかなと思ったが辛くなく、
ミルクのまろやかさがなかなか。
ここに粉チーズをかけてもgood。

12時前に滑り再開。
 第1リフト降り場から

ふりこ坂を滑る。
まあ、それならいに荒れていたが、滑りやすかった。
足も限界に近かったので、13時過ぎに滑り終了。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り3日目 猪苗代中央 | トップ | 滑り5日目 アルツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事