きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

旅立ちです☆ツートンちゃん♪

2014-06-20 | 日記


昨日きらウサギから新たなウサちゃんが旅立ちました。

先日ご紹介したダッチの女の子、ツートンちゃんです!

優しいパパとママ、ウサギ達の沢山いるお家に旅立ちます☆ミ

お家の子みんなと仲良く出来ますように・・

時々、遊びに来て下さいね^ー^待ってま~す♪


さて・・・


子ウサギが去ったその後の綱様は????




「うるさい、余をかまうでない。」


綱様????


「てっきり許嫁かと思っておったら・・・。もうよい、下がれ。」


綱様??????





綱様、ふて寝中。




☆☆☆季節用品のご紹介☆☆☆



ひやっとストーン 御影石&大理石
ちょこっとですが入荷しております。
緩やか冷房のお供にいかがでしょうか???

Love in Action

明日は日中28℃!
晴れたり曇ったりですが、ウサギには暑い温度です。

中国電力から、岡山もついに「節電」の要請がorz...
原子力も使っていない、過剰な電力も必要としないのにぃ!!とは思うのですが
ウサちゃんの為にも<エアコン以外の節電を!>お願い致しますm(_ _)m



きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギが「好き」な方は応援宜しくお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですがベビーちゃん♪ | トップ | ココロちゃん☆お里帰り2014年... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事