きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

旅立ちです。SOY君。

2012-09-09 | 日記


当ラビトリーのファジーが新たな飼い主さんへと旅立ちました。

抱っことブラシの練習をしてお姉ちゃんのこの笑顔♪

ウサギと一緒にピース、傍らのSOY君も嬉しそうです。

ウサギが初めてというご家族でしたが

事前にしっかりとお話をさせていただき

私も安心して送り出す事が出来ました。

次回会える日を楽しみにしています。


ちなみにファジーなどの長毛は

どんなにウサギが嫌がっても毛をとかなくてはいけません。

その分、飼い主さんはうさぎへ一生懸命に接します

結果として絆が深くなるのかなぁ。。なんて思います。


次に会えるのはブラシチェックの日

飼い主さんご家族とSOY君が仲良くなっていますように。。。


★★★入荷のお知らせ★★★



大江さやかさんの新作ストラップが入荷しました♪

胸にハートを携えた可愛いうさちゃんです。

私も胸キュンなハートのウサギ、是非お手に取って下さいね☆



感染予防のため、ウサギに触らないようご協力お願いします。(^_^;A
まだまだ残暑厳しいです。ウサちゃんの健康管理にご注意下さい!!


おすすめ、クールプレート&冷却BOXセット
GEXクールプレートをお持ちの方は冷却BOXのみもあります☆

☆各ブログランキング、あなたのクリックが励みになります(>▽<)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじホイホイ(ウサギとは... | トップ | 鼻のボタン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事