きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

初めての抱っこ☆

2015-12-16 | 日記


ルナちゃんです、ご旅行の為、きらウサギにてお預かりをしていました。
今日は待ちに待ったお迎えの日、早く来ないかしらと本人もドキドキした様子です。

さて、お迎えに来てくれたのは誰かな?????



ルナちゃんの妹のあんじゅちゃんです♪(うさぎを先にお迎えされていたので)
お家でもとても仲良し姉妹さん、いつもは・・なでなで専門のあんじゅちゃんですが
今日はなんだかいい雰囲気♪撮影ついでに抱っこもいけるかな?



では、1・2・3 OKで~す☆





初めての抱っこが出来ました(^ー^)
もちろん、大人の介助は必要です(ルナちゃんが落ちるといけないので)が
2人とも緊張も無く素敵な表情です。

ちなみに去年の今頃はこんな感じでした→過去ブログをクリック!

ルナちゃんもあんじゅちゃんも成長して良い関係になりました。
早く一人で抱っこ出来る日が来るといいね♪

うさぎって飼育をちゃんとしてあげると
性格の向き不向きはありますが、ある程度は大人しくなるんですよ♪
それには食事、環境、扱い方も重要ですし・・
それを継続する事が大切なんです。



☆☆☆ お土産いただきました ☆☆☆



ルナちゃんのママさんにお土産をいただきました。
「ふじのくに静岡のお菓子 こっこ」
いただいたのは抹茶味の蒸しケーキでとても美味しかったです。
あと、キャラクターの絵がとってもキュートなんですよ
ゆるい感じですがこのタイプのイラストはなかなか描けない!

有り難うございました。




寒くなりましたね~「かまくら」入荷しています。


きらウサギのハーネスの詳しい情報は
↓↓↓↓↓あこちゃんの写真をクリックしてね↓↓↓↓↓



サイケフラワー柄のプリントの色が
更に鮮やかになりました。
日光の下だとその美しさが際立ちます☆




忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」毎日シュシュッとハンドグルーミング♪
寒い時期でも室内飼いのウサちゃんには必需品です!


Love in Action
明日は曇り時々晴れの9℃
寒波到来です!寒さには十分気を付けてお過ごし下さいませ!!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のウサちゃん達 たち... | トップ | 寒気→換毛期にご注意下さい☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事