きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

旅立ちです☆マハロ君

2014-01-20 | 日記


昨日きらウサギから新たなウサちゃんが旅立ちました
ホーランドロップのマハロ君です。

マハロとはハワイ語で「ありがとう」という意味だそうで
家族の所に来てくれて「ありがとう」感謝の気持ちがそのままお名前になりました。



ご家族全員でお迎えをしていただき、皆さん素敵な笑顔でした
きっと先住のウサちゃんも天国から見守って喜んでくれていると思います。

とってもウサちゃんを大切にされていたご家族だったので
新たにお迎えされて私達も大変嬉しいです。マハロ君を宜しくお願いします。

ご家族の写真を見て「あれれ?」と思われた方
お母様とお嬢さんはマハロ君のマスク仕様になっています(^v^)
本当は隠すのがもったいない位の素敵な笑顔なんですよ!



お母様お手製のレモンケーキをいただきました。
お写真で伝えれないのが残念ですが、実は出来立て☆
大変美味しくいただきました、有り難うございます。



なんと!メッセージ付き
心温まる言葉をいただき本当に有り難うございました。

Love in Action

今週は寒波が凄いです。
ウサちゃんの体調管理と温度管理にお気を付け下さい!


☆☆☆チャレンジ!APD社☆☆☆

ウサギは草食動物です。
牧草を食べさせないと将来大変な病気と闘う事になるますよ!

そ の ま え に



甘く香り高い牧草はウサちゃんの食欲を刺激します
牧草が苦手なウサちゃん、お試し下さい^ー^
APD社の1番刈り、ティモシーハイファイバーは5lbs(2.26kg)サイズのみとなりました。
体の大きさにもよりますが大人のホーランドで1ヶ月で1箱くらい食べてくれると良いですね♪

その他OXBOW社、オリジナルティモシーもございます。
ご相談下さい♪

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギにクリックお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージだけでは・・・ | トップ | ミミちゃんは9歳になりました☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事