きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

旅立ちです☆Dizzyちゃん

2014-12-15 | 日記


今日きらウサギから、新たな飼い主さんへとウサちゃんが旅立ちました☆



トートの女の子Dizzy(ディジー)ちゃん♪

キュートなお名前をもらって本人(兎)もご満悦のようです。

抱っこをしていたら眠ってしまうほど安心なんだね・・・

良かったね、幸せになってね☆

またのご来店お待ちしております。


☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



ムーンちゃんのママさんからクリームぜんざい大福をいただきました。
このうさぎシリーズの大福はコンプリートしたいです^m^
美味しくいただきました、有り難うございました。



お世話になっているKさんにもち吉さんのあられクランチチョコをいただきました。
あられってチョコに合うんですね!食べてビックリです。
美味しくいただきました、有り難うございました。



セールやってます☆良かったらHPを見て下さいね☆

Love in Action
明日は曇り時々雨の9度
寒くなる前の前兆です!ウサちゃんの体調管理にお気をつけ下さいませ!!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウ店長から、有り難うござ... | トップ | 大好きだったお花屋さん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事