きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

ジングルベルが鳴り響く☆お客様のウサちゃん達3

2017-12-18 | 日記


モコちゃんとリズちゃんです。ブラシにご来店でした。
女の子同士ですが遊ぶ時間は別々・・1羽ずつ丁寧に接して下さっています。
ウサちゃんを大事にして下さっているパパさんやママさんに感謝ですね☆
またのご来店をお待ちしております。



ポン太君としじみ君です。ブラシにご来店でした。
今年のブラシも最後です。これで気持ちよくお正月をお迎えで来ますね。
またのご来店をお待ちしております。



もなか君です。お耳掃除にご来店でした。
いつも1時間ほどかけてご来店いただいている愛情深い飼い主さん
ウサギの為に時間を作るってなかなか出来ませんよね。
またのご来店をお待ちしております。



こだま君です。ホテルをご利用でした。
いつも一緒に過ごしているとなんとなく甘えモードになり
ウサギさんて扱いが難しくなる事があります。
そんな時はきらウサ☆プチブートキャンプにキャンプIN
お家に帰ってからも良い子のこだま君のままでいてね☆
またのご来店をお待ちしております。


☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



こだま君のパパさん&ママさんから
やまもと製菓さんの”じょうようまんじゅう”を頂きました。
皮がモチモチ、餡の濃さも丁度良くて大変美味しくいただきました。
有り難うございました。



小松君&コットン君のママさんから
レモスコ風味のスナックをいただききました。
食べるとヤミツキになるオススメのスナック!とても美味しかったです。
有り難うございました。



そらちゃんのママさんから
季節の果物リンゴをいただきました。
サクサクと適度の硬さ、あっさりした甘味のとても美味しいリンゴでした。
美味しかったです。有り難うございました。



ココアちゃん&さくらちゃんのママさんから
岡山特産の季節の果物ヤーリー梨をいただきました。
すっきりと上品な甘味と芳醇な香り高い梨・・
洋梨と和梨の間くらいの硬さで歯触りも良いです。

全国で洋梨と言えば、ラ・フランスが有名ですが
今の時期ですと岡山では鴨梨(ヤーリー)や愛宕梨(あたご)が出回ります。
もっとも・・なかなかお口に入らない貴重な果物なので
恭しくいただきました。有り難うございました。


☆☆☆お知らせ☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
2017年はダニが大発生しています。ラビハーブで大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は晴れの1℃
日中は10℃の予測です。晴れていると室温は上がりますが外気温が低いので
温度管理と夕方からのタイマーでエアコンを稼働した方が良いかもしれません。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジングルベルが鳴り響く☆早め... | トップ | ジングルベルが鳴り響く☆お客... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事