きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お里帰り☆

2012-04-04 | 日記


昨年の春お譲りしたホーランドのウィル君。
県外にもかかわらず、定期的にご来店いただき感謝です☆
ウィル君も今月で1歳になりますね~成長を見させて頂けるのが私達の喜びです(*^^*)

タッくん

「お~い、タッくん」って呼ぶと



走って来ました。



手をかけます。



タ「呼んだだけですか????」

ってこんな感じ(笑)
私の近くに返り咲いたタッくんをこれからも宜しくお願いします☆

こちらはお願いですm(_ _)m
お爪切り他サービス内容ご利用規約更新しました。(有料メニューです)。宜しくお願いします☆ご新規様はお受け致します。

☆各ブログランキング、クリックしていただけると嬉しいです(^3^)♪♪☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆コラムUPしました。
きらウサギのHPへGO!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち☆その2 | トップ | 白っ子、ニョッキり(^ω^) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事