きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お客様のウサちゃん達☆オータムその1

2016-10-19 | 日記
★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆
10月28日(金)研修
10月30日(日)お客様交流会
上記の理由により、誠に勝手ながらお休みをいただきますm(_ _)m
★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆




うーちゃんです、この日はハーネスのご試着にご来店でした。
女の子らしいピンクのサイケ柄がとても似合っています♪
上手にうさんぽが出来るか楽しみですね♪



ムーンちゃんです、手術後初めてのブラッシングでした。
すっかり傷も癒えて手術の跡も1cmほどの縫い留りだけでした。
デリケートのウサちゃんなので本調子とまではいきませんがほぼほぼ元気な様子でなによりでした♪



ちゃちゃまる君です、この日はお爪切りにご来店でした。
この日は抱っこにも挑戦!お家だとなかなか難しいとの事でしたが
お兄さん難なくクリア出来ていました♪良かったですね^ー^



ホロちゃんです、恒例の月1ホテルの際にブラシを終えた時の写真です。
この日のホテルは今までに無いほど元気で「ホロちゃん10歳までいけそうですね!」と飼い主さんとお話していたくらいでした。
ところが・・その1週間後に突然のお別れになってしまいました。
大切に育てていただいた5年半、感謝の気持ちで一杯です。本当に有り難うございました。

☆☆☆差し入れをいただきました☆☆☆



ムーンちゃんのママさんから
総社にあるナンバベーカリーさんのパンをいただきました。
ハード系のパンは外カリ中もちの小麦香る美味しさで
シナモンロールもチンしても甘すぎず絶妙!でした。
大変美味しくいただきました、ごちそうさまでした☆

美味しいもの大好きな私の悩み事は食べ物のお店って
火曜日が定休日なんですよね(;▽;)

☆☆☆お知らせ☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

Love in Action
明日は晴れの27℃
寒暖差が激しくエアコンの設定が難しい時期になりました。皆さん気を付けてお過ごし下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋☆アートなグラナダ君 | トップ | お客様のウサちゃん達☆オータ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事