☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

伊丹市 荒牧バラ公園

2011-05-16 | お出かけ&花だより

伊丹市 荒牧バラ公園に行ってみました~

場所は中国自動車道宝塚インターを降りて、東に1㎞のところにあります。

広い園内にキレイに咲いたバラは お見事

「キレイ」 と何回言ったでしょう

 

赤の3本の柱は平和のモニュメント

 

 

 

南欧風の建築空間を演出しています

バラの美しさが一層引き立ちますね

 

 

やっぱり、蕾が好きかな~

中央の巻きまきがたまらなく可愛い

 

↓ この写真 お気に入りです 

 

 

 

入園無料です。

駐車場代500円。

バラ好きな方、お花好きな方には 超オススメ ですぅ~

 

 

                                                                                         兵庫県伊丹市 荒牧バラ公園 

                                                          

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県朝来市 大町藤公園~... | トップ | バラ園は一眼レフデジタルカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&花だより」カテゴリの最新記事