すべては、出逢いし一瞬で完了され、タイムラグ的に、あらゆるそれぞれな、体験をしゆくかのよう

2017-03-30 13:27:18 | Flow


もしかしたらば





それぞれの




あの一瞬で 



ある出逢いし一瞬



で、





かなり同質エネルギー同志の



合流は、すべて完了され



あとから?感覚



タイムラグ的感覚にて



あらゆる、それぞれな



源によられし青写真どおりな



源へ、と、



さらに、さらに、もどりやすくされゆかれしかのよう






すでに、セットされし創造体験、体現化は、



形たいけん



しゆかれし





出逢いを、ゆるされし時点で



無意識にも


準備は完了したかのような


ボタンを、おされ


さらに、近づき、


さらに、さらに、ちかきに、





かくてい、されたかのよう





ある出逢いし、瞬間には


無意識に、ハートは、全開になり


無条件に、も、おんなじDNAのかおりがした


 

ある出逢いし瞬間では


体は、無条件に硬直して、


頭は、まっしろ?になり、


すべての体の機能さえ


停止させられた






ある出逢いし瞬間では


目を、顔をあわせし瞬間から


すべての、結びさえみえうるかの、ごとくに、


みえなき無条件な結びを


無意識に、かんじとりながら、無意識にも


無言の一瞬で


認証されましたかのようにすべては


一瞬で透過、融解させられゆく


ようなり






それは


もしかしたらば




それぞれが


それぞれに




あるタイムラグにて




いまから、さらに、加速されますかのような


形化、体現化、たいけんを


誘発され、さらに、認証確定されました


かのように






すぐあとから


なぞらえし、どんな形化、体現化、たいけんに


なるかは


自身源青写真に


おまかせあれ




かの



ごとくに、、か





よりよく



よりよく



わかりやすく



やりやすく



そのようにか



展開たいけんしゆくなり



かのように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿