NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

5/7童謡コンサート

2016-05-10 10:07:20 | イベント
先日の童謡コンサート
遊びにきて下さったみなさん
ありがとうございました💕



いつもながら、皆さんの熱気で会場は少し暑かったかと思います


山田大輔さん、昌子さん親子の
息のあった、のびやかな歌声に引き込まれていきました。



小さいながらも、ママの真似をしてしっかり歌詞カードを手にリズムを取っています。



美咲さんの読み聞かせには、こどもたちも自然と前に.前に。

最後はこどもたちも舞台に上がり
元気に歌ったり、踊ってました。


今年も楽しいひとときをありがとうございました❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿