あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

演出

2016-01-19 22:22:10 | TV
昨日の会見 なんかぁ 見終わって 「えっ? 結局どうなるの?」と理解できませんでした

始まるまで 録画してたドラマを見ていたので 1分ぐらい間に合わなかったのかな

チャンネルを変えると


えっ? 何これ?
という昔の映像とともに ファンの声

え~~~~ いつまでやるの


と思っていたら 5人が出てきて
立ち位置が見慣れない感じで ????

あの演出いりますか?
普通に出てきて 結論を述べて それで通常の番組にいけばよかったのに
なんか あれでは 重い
言ってることも どっちなのか 私の頭では理解できない


誰が考えたのかしらねぇ


あんな重たいのにしちゃったから いっそ解散したほうが良いなんて意見が出てきたりして
まぁ どっちになっても 色々言われちゃうんだろうね


ほんと釈然としない会見でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿