あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2017-11-28 18:21:40 | 未分類
暖かい!
昨日に引き続き 晴れで小春日和
こういう天気だと 何かやろうという意欲が湧いてきます

ということで 先日やった黄モッコウバラの誘引 やり直しました
アーチが2つあって片方は黄モッコウバラ用 もう1つは白いつるばら2種用と考えていたけど モッコウバラのつるの長さが半端じゃない
この間はどうしたらよいか思い付かず 丸めて適当にアーチにくくりつけました

でも 考えて見ると白いつるばらのほうはなかなか伸びない
なら モッコウバラは2つのアーチに付けちゃばよいかなと

またまた脚立をだして 再作業
この間の打ち身のアザの所にまたまた体重がのし掛かります
さすがに重なると痛いです


適当な高さの脚立がなくて 今使っているのは高さが低いのでかなり背伸びをしての作業 肩こりがぁ またまた再発

他の脚立は松の樹とかをやったりするので 高すぎて 私が持ち運べません


ちょうど良い高さで持ち運びやすい脚立を探さないと
脚のアザから脱却できませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿