あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

最後まで 続かない

2017-03-23 20:40:47 | ガーデニング
前々から気になってた 庭の水道
去年 こんなふうに目隠ししました


でも 日々が過ぎると どうもこの銀色が気になる

作成した頃はワイヤーに凝ってて どんどんいろいろな物を作りたかったので お安い100均のワイヤーで作成
現在 どうもワイヤーにはむいていないなぁということに気が付き もったいないから残しておいた正規のワイヤーで作り直そうということに思いつきました


そして出来上がったのがこれ
    


いざ やり始めると やる気がなくなり 結局今までの物を再利用
時間が経つにつれ ますますやる気がなくなる


水道を立てるための鉄の棒
これが一番 みっともない
でも 意欲がなくなり こんな風になりました


  
ひどいね


しばらくして ハタッと気が付いた
100均で被せる物を買ってきて それにワイヤーを巻こう


  
100均で ワイヤーになっているもの 発見
これなら 下のほうも 100均で探せば もう少しこじゃれた物になるかなぁ


   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿