あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ぽんぽん ばきばき

2011-01-11 10:39:02 | ドラマ
寒いですねぇ 今朝は 洗濯物を干してる間に自分が凍るかと思いました

昨日は SPドラマを2本見ました
「任侠ヘルパーSP」と 「味いちもんめ」

長かったので 時々 交代しながら見ました
で 途中で気が付いた
「あっ 同じグループだぁ」
「SMAPだぁ~」

かなり 鈍かったですね



「任侠ヘルパーSP」面白かった
草なぎくん 演技上手くなったねぇ
やくざの兄貴という雰囲気でした
子供店長 泣かせます
テッシューが どんどん無くなります

メイサ兄貴 捕まっちゃいましたね

結局 女社長さん 死んじゃったんだぁ

これを見てて 次回の草なぎくんのドラマ?
最初は かなり年上の女優さんが相手役ということで 「えー」と思ってたけど このドラマの方も年上そうで なんとなくいい感じだったので 大丈夫そうなんだと思いました
若手のイケメン俳優くんたちも出てきて 見てると楽しいね
藪くん いくつになったのかなぁ

ということで お昼間に見て 夕方になったら 泣きすぎて 目はぽんぽんに腫れるし ティシュで顔を拭きすぎて 肌が乾燥してばきばきになりました
せっかく その前の夜のパックをしたのに 意味がないですね



「味いちもんめ」
懐かしいねぇ
見てましたよ
中居くん 若かった
お顔のハリが全然違う

お料理 おいしそう

で 今 気が付いた
山本くん 両方のドラマに出演してるぅ~~~

思ったのは キャラクターが難しかったのかなぁ
年月が経って 昔のちゃらんぽらん 熱血漢じゃなくて 
年を取って 落ち着いてるような ないような 難しい設定ですね
もう少し前か もっと年を取って 落ち着いた人物になったときのほうが分かりやすいのかな




今朝のWSは ニノくんの映画 「GANTZ」の話題でしたね
松山くんのほうが若いんだぁ




横山くんが出演するのも「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」やってました
私 ゲゲゲの女房さんが 分析する人だと思ってた
藤木さんが分析官なんだぁ
なんか パッと見 「ガリレオ」ぽいのかなぁと思いました


で その横山くん 「いいとも」にご出演
横山くん 爆弾発言
「グループでやるより ソロコンのほうが楽しい」

えー

横山くん曰く
「グループでやると7人の意見をまとめるのに大変だけど 自分一人だと出した意見が全部そのまま採用されるから 楽だ」そうです
なんかぁ どこかで聞いたことあるような…
でも それを言い出したら グループの存在価値がなくなるよね
まぁ 横山くん 後でグループはグループで ご飯を食べに行ったりして楽しいと言ってました



その話の中で タモリさんが 「誰が その7人の中で意見を出し合う時に 頑固なの?」と質問すると

「錦戸」という返事


あらら 亮ちゃん なんと 関ジャニでは たかひさくんと同じじゃありませんかぁ
面白いね




きょうのすき
   お正月に手抜き料理で乗り切ったので 肉が食べたくなり 一人で食べました




                    人形町今半にて



                    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたかこ)
2011-01-11 22:45:34
まむさん こんばんは☆

私も当時「味いちもんめ」見てました。
でも「拝啓、父上様」と頭の中でごっちゃになってて、なんでヨコが出ないんだろ・・・なんて思って見ちゃいましたw
最近本当にボケがすすんでいるようです。


遅いコメですが、ヲタ誌を連れて帰らなかったんですね。私も悩んで・・・やっぱり1冊も買わない勇気が無くP誌を買いました。オリスタも買ってしまいました。

雑誌はP様、テレビはテゴさん祭りですね。
マッスーは「青いベンチ」までお預けでしょうか。
Unknown (りぉ)
2011-01-12 01:45:46
まむさんますだくんのシリーズ読めたんだぁ~!今日は久々PCに触れたので今頃ですみませんな感じだけど、ますだくんいい子だったでしょ~♪まっすーも持ってて読んだと思うとそれだけで嬉しいよねっ♪

で、任侠ヘルパー連ドラの時はかかさず見てたのにSPはうっかりしてた><いつもの草なぎくんより鋭くてカッコイイしストーリーも好きだったのに~味いちもんめは見ましたよ♪レスキューの不動がててる~って目で見ちゃてたのでまっすーはぁ?って思いながら。。。
中居くんの昔の映像がでる度に騒いでました^^
Unknown (シュンシュン)
2011-01-12 08:29:42
まむさんおはようございます♪

本当に寒いです…
洗濯物を干す手が凍りそう

キスマイはドラマのオープニング曲も歌うんですかぁ

事務所プッシュですね
そのオープニング曲がリリースされるかは調べてないですけど…
人気なんでしょうねぇ

お返事です (まむ)
2011-01-12 10:48:21
ますたかこさんへ
こんにちは!

「拝啓、父上様」私も見てたぁ
2つのドラマ 時間差があるよね
でも 設定はまったく同じだね
あの時 あの舞台になった 神楽坂だっけ?
すごく行ってみたいと思いました
風情のある街だよね

Pちゃん祭り テゴちゃん祭り そして キスマイの二人と 指をくわえて見てます
まっすーは 「けいちゃんニュース」にも出演しないで 何をしてるんでしょうね



りぉさんへ
こんにちは!

うん 読んだよ
図書館の本だったので ちょっとくたびれていたけど まぁ満足したかな
娘曰く 絵本なのに 字が多いなんて言ってました
旦那は 「(ますだ)と付けば なんでもいいのか?」と娘に聞いたらしく 娘は成り行きを説明したとか

そうかぁ 「任侠ヘルパー」見逃したんだぁ
残念だね 我が家も娘が見ないというので 録画をもう消しちゃったんだぁ
草なぎくんは 体を鍛えてるのかな?
細いけど 締まった体でした(どこを見てるのかな
不動さんは ちょっとお顔は変わったような気がしました
忙しそうなので 痩せたのかな
中居くんは 若かったねぇ



シュンシュンさんへ
こんにちは!

ホント 寒いねぇ
気分は 冬眠したいです
寒いとやる気が起きません

キスマイ スゴイね
私もどこかでその話を読みました
本当なんだぁ
いいねぇ
写真集やら 主題歌やら うらやましいことばかりですね

コメントを投稿