あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

2017-12-10 21:00:18 | 未分類
今日はちょっとほっこりできた気温でした
しかし 今年は寒い
去年暖かいと思って着ていた ウールのコートが今年は着てると風が通り抜けて 寒い
今年はもうコートは買わないぞと決めていたはすが 寒さに負けて ダウンコート買ってしまった

寝込んでいた時に足は冷えるは肩は寒いわでなかなか寝付かれなかった
パジャマって 寝てると裾や袖がまくれあがって寒い
去年は使わなかった湯タンポや肩だけのダウンやらまた再度お目見えかな
湯タンポはまだ使用してません
ただ パジャマじゃなくて足首の締まったスエットを着てます
湯タンポ レンジでチンするのだから やるのが面倒
でも時間の問題かな 


   
豚の基
でも 美味しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿