あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

1ヶ月も経とうとして

2012-07-31 12:14:12 | ドラマ
毎日 一日中 出てくる言葉は 「暑い! 暑すぎる!」です
明日から 8月だぁ


なのに 今日の話題は …
NEWS事がたくさんありすぎて ずっと奥底に眠っていた話題です


あっ! 小山さん 舞台だそうですね
どんな感じのお芝居なんだろうね?





舞台だぁ 新曲だぁ ツアーだと 大忙しの間に 7月からのドラマ 始まりましたね
どんどん 録画されて 溜まっていきます


(ビューティフルレイン)
父娘のほのぼの系の話かと思っていたら お涙系の話なんだぁ
どちらにしてもありがちなエピソードで どこかで見たようなドラマでした



(ビジョン)
なかなか話が読めなかったけど アリソン ディボアかいな
いや じゃない
よく分かんないまま 終了
スタイルのいい人って そちらのほうばかりに目が行って内容が分かんないなぁ



(浪速少年探偵団)
田部ちゃんが ミニスカートはいてる!!
芸人 まえだまえだの弟 お芝居上手いよね
この話読んだことあるはずなんだけど まったく記憶にありません
最初のうちは面白かったけど 2時間は長くて 途中リタイアです



(GTO)
前の見たことなかったけど 意外と面白かった
主役の人 演技が上手いって感じじゃないけど その喋り方がいい感じで はまってるね
次回も期待できるかな
しかし スタイルいいね
喉仏もいいな たかひさくんぐらい



これ 3回まで見たけど だんだん 面白くなくなってきてる
えっ? ボディが見られないからかな

そして 森本 慎太郎くん
大きくなった~~~
女の子が気になるお年頃になっちゃったんだぁ
オバサン 驚きだよ

高田くんだっけ?
バッテリーで中山くんと一緒に出演してたよね
あっ 慎太郎くんもいた
皆 ドンドン成長していくね




(ボーイズ オン ザ ラン)
オバサンにはついていけないわ
ジャニーズ的には OKなのかな
お尻とか 混浴とかね



(トッカン )
途中までは面白かったけど 真ん中ぐらいのお涙系は苦手かな
ハスキー役の方 いいです 北村和夫さんの息子さんなんだよね 似てないよねぇ
次回も見てみようかな

これ まだ見てます
共演者さんが 面白い





きょうのすき
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたかこ)
2012-07-31 19:34:51
まむさん こんばんは

慶ちゃんの舞台、観に行きたいです♪


バイト先が家から徒歩10分、車で1分?なので、2:40くらいに起きてます。
そろそろ寝る時間ですwww
今までと真逆の生活ですね(T_T)


失業保険は1年有効ということです。
でも3か月後?に支給開始で、4か月間支給されるって言ってたような・・・。会社都合ならすぐ出るんですけどね。

バイト始める前に、秋にドバイに行こうと思ってました。が、始まると先のことが考えられません(T_T)
ますたかこさんへ (まむ)
2012-08-01 12:02:54
こんにちは!

こやちゃんの舞台 封書でのお知らせがないらしいから Jネットで調べて 申し込みするみたいだよ
当たるといいね

おっ! バイト先 近い!
今までの都会生活とは 全く違う所ですね

みたいですね
なんか ちゃんとよその会社の面接に行ったりしないともらえないでしょ
面倒だよね
でも やっぱり貰える物はいただきたいよね

ドバイ!!
すごい!
いいね
金の国ってイメージがあるよ
空港も豪華で ホテルもスゴイでしょ
また聞きだけど 行った人は 良いって聞きました
行けるといいね

コメントを投稿