KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

特茶 渋野日向子限定グッズ BEAMS トート ゲットしました!

2020年08月30日 15時53分57秒 | ゴルフ

超、ちょー、チョーお久ぶりに投稿です。^^;

たまたまいくつかのフリマを検索していたら、見覚えのある柄が目に入ってピクビク!

日向ちゃんが昨年2019年の全英で着ていたBEAMSのポロシャツの柄です。ポロシャツそのものも欲しかったんだけど、レディースでは小さく、メンズ(人気が出て再販の時にメンズが出た)では丈が長く。。泣く泣く諦めたあの柄です!

見つけたのはトートバッグで、ぬぁんと特茶の景品ではないか!! 今だとフリマでは500円~1000円くらい。いつ出たんだ?! サントリーのHPでも見つけられなかったけど、どーやら8/18発売だったもよう。まだ間に合うか! だっていつも飲んでる特茶だから、どこでもいいから製品ごと買いたいっっっっ!と調べたけど、買い場の情報はなかなかヒットしない。。検索ワードをとっかえひっかえ変えたけど、う~ん!

並行してセブンとかウェルシア、リブレ京成に見に行ってもらったけど、どこも置いてない。。もはやフリマで買うしかないのか!と思ったその時、数少ないブログの中でやはりコンビニとドラッグでは見つけられず、イオンでゲットしたという方のにたどり着いた!

イオンね。。近くは・・と。マックスバリュなら車で10分くらいのとこにあるな。電話したら1件目であるって! 売り場の方はよくわかっていて、「今朝は3パックあったんですが。。。あ、ありますね」「買いますっ! 取り置きお願いします」と商談成立。念のため、もっと近いマックスバリュに聞いたらないって。カスミもないし。。ま、3個ゲットで十分だわん!

いざ車で出発。夏の終わりの日曜、渋滞してる~。でもなんとかゲットして大満足!

広げたら、意外に薄手。でも大きさはトートと言うより、エコバックくらいの大きさで、なかなかよさげです。間に合ってホントよかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。