KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

渋野日向子ちゃん! 大好きです!

2019年08月18日 11時55分48秒 | ゴルフ

全英に勝って大フィーバー中のひなちゃん(以前から好きで勝手にこー呼んでました

いろいろ可愛い発言があるけど、最近ではこれでウケましたー。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20190814-0107?fm=topics

【引用】

前日の練習後には軽井沢の滝を訪問。渋野が歩いていると、後ろから猛ダッシュで追いかけてくる音がしたという。驚いて振り返ると、「写真を撮って下さい」と話しかけられた。渋野は「分かりました」と応じるも、カメラマンになって下さいという意味と勘違い。スマートフォンを受け取り写真を撮ろうとしたところ「違います」。そこで自身との写真撮影を依頼されていることに気がついた。その後も続々と撮影を頼まれ、約10分ほどの滞在時間で滝を後に。想像以上のフィーバーぶりに「静かに生きていたかった」とポツリと漏らした。

なんか可愛いでしょ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。