~~The Story of Hannah~~

i'm very glaaaaaaaaaaad to see u!!!
歌のこと、想い、ありのまま、ありのまま。

またやっちゃった。。

2009-03-23 | 自分と向き合う
あっという間に3月も終わり。。

早いっ!

日々充実してるからこそのスピード感だけど、

イマイチついていけきれずに日を送ってるところもあったりして。。

あと数日で4月!

日本で育った以上、やっぱり4月て聞くとお正月の次にシャンとする。

ここら辺でいろんなことちゃんと整理して

4月からはしっかり構えて更にハッピーハッピーな毎日にしていこ♪



ところでわたし。。

またやっちゃったぁぁ~

風邪引いて寝込んでます。。

連休がパー。

今日も仕事休んでだいぶ寝てる。

昨日からちょっと咳が出始めてまたもや気管支炎の予感。。

いやだぁぁぁ~><

暖かくなってきたこの時期に風邪ひいて、

しかもめったに出ない熱が出て続いてるってのはちょっと普通じゃない。

日々充実してるのは間違いないけれど、

ココロのほうがいっぱいいっぱいだったみたい。



ここ半年くらい、"ストレスとのつきあいかた"についてよく考えるの。

わたしはストレスを溜めやすい方で、なかなか解消法を見つけられなくて。

今もさぐりさぐりではあるけれど、

自分なりの解消法が少しずつ見つかってきて今思うのは

"自分を癒してあげられる何か"がキーになってるのかなって。

"癒し"って言葉はヒトによって表現が違うかもしれないけど。

自分のココロが穏やかになる機会をできるだけ作ってあげる。



今回はたぶん、ココロが弱っていたのが寝込むくらい悪化してしまった原因かなって。

お陰で今こうして穏やかな気分で自分と向き合ってる。

パワー充電中というか。

うん、きっと回復は近い、かな。