宝物の毎日~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々
泣きそうに切なくて同じくらい幸せなそんな記憶をここに残します

ホワイトデー。。。最後に波乱が(T_T)

2017-03-21 00:12:17 | こころの日記
ホワイトデー。
朝早くきていいよって彼女がいうからかなり頑張って早く出発!

ホワイトデーはこころの好きなものをって
あちこち探しまわってくれて。
洋服?アクセサリー?パジャマ?本?悩んだらどんどんわからなくなるもんで(^_^;)

あちこち本当につきあってくれて…嬉しかった。

ぬいぐるみと香水をもらいました。


家でもいっぱい話してじゃれて楽しかった。

帰りにはまぁくんとよっちゃんからお呼びでそっちへ寄り道して帰る。
なぜかまぁくんからとよっちゃんからプレゼントをもら。
こころはあなたたちにバレンタインデーあげてないですけど(笑)


ラブラブメールが彼女からはきて。。
今日のプリ画を携帯で送る約束だから送ったら、
旦那から見られて大喧嘩らしい( ̄○ ̄;)


せっかくのホワイトデーが(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿