不敗の法則

勝てなくても負けちゃいけない。人生における不敗をテーマに、今日も負け続ける悲しきダメ人間の日々覚え書きです。

ミーア ここまできて総集編かよ!?

2005年09月12日 | ガンダムシード デスティニー
9月10日放送分についての感想・・・って必要あるのか??
えー、総集編でした。
新作カットははじめにちょこっとと最後にちょこっと。
本当にストーリー上の決着はつけられるのか?

今に始まったことじゃありませんが、この破綻しかけたスケジュールを見ると、本当にこの作品はスタッフに恵まれていない気がする。
監督と脚本の方にぜひ伺いたい。
いったい何話の時点でこの「デスティニープラン」を「思いつきましたか?」

また駆け足終了になりそうな予感がひしひし・・・