しゃこたん☆ブログ(ββ)

この物語はフィクションです。嘘っぱちです。登場する人物、団体、施設等各名称は架空のもので実際には存在しません。

国産最強

2011年10月14日 | 日記・駄文
今年も琥珀ヱビスが発売になりましたね!


私は数ある国産ビールの中でも、琥珀ヱビスはかなりプッシュしてます!

口の中に広がる香ばしい麦の味、鼻を突き抜けるホップ、コク、のど越し、どれをとっても量産では世界に出しても恥ずかしくない味です。


まぁ、アンバービールが僕の好みってのもありますが…

夏場はさっぱりとしたビールがいいですが、気温が下がる秋~冬にかけてはやはりずっしりとコクのあるビールが美味しいですね


何より高級料亭に行かなければ味わえない琥珀が手軽に手に入るってのが一番です。

偽物を飲むくらいなら飲まない!
飲むからには本物を!

最新の画像もっと見る