*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:ホテル⇒韓国食品店⇒金浦空港へ(10/4)

2015年11月04日 22時05分42秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
ホテルを出発し、韓国食品店経由で金浦空港へと向かいました。

コンビニ通いで見た交差点を通っていきました。



カンナムK-POPフェスティバルの横断幕も見えました。
その下の幕は、「案内」の文字と駅名が書かれているようです。



知らないコーヒーやさんの前を通っていきました。
カフェ、多い?



空港へとバスは走ります。



川の近くではチャリ集団!
休みに日にはこうやって集まっているんでしょうか。
サイクリング! 健康的^^;



横の道をチャリが走っていました。



眺めがいいからチャリも気持ちいいだろうねぇ。



バスの中から撮りましたが↓車内の照明かな? 白く窓に写りこんでいました^^;



金浦空港まで30kmかい?



(変な空に見えますが↓気にしないでください)





ん? 何? この△! 車転落注意か?



調べたら강변도로(川辺道路)という、注意標識だそうです。





↓なんか見た事がある!



↓そう思いながらもう一枚撮りました。



また、走っているチャリを見ました。長い道ですねぇ。





案内標識を、サクッと読んでみたいものです。
場所も地名も分からないので、サクっと理解はできませんが^^;



そうしているうちに、バスは見た事ある場所に到着しました。







↑この店、一昨年にも寄ったので二度目ですねぇ。



買い物はしませんでしたが、その後バスは空港へと再び出発しました。



バスの中でからの映像メッセージを見ました。
今回色々な事情でバスのテレビでCDを流すのではなく、
ガイドさんがスマホを持って座席を回って見せることになったんだそうです。

近くで見られるのは良かったんですが、やはりバス内は揺れます^^;



ガイドさんから、
「空港の出国ロビーの所にいますので、また映像を見たい人はチェックインが終わったら、寄って声をかけてください」
と言われました。

空港に着いたら搭乗手続きをして、荷物を預けて、映像をまた見せてもらってから出国ゲートを通ろう・・
と、頭のなかで考えていたら空港に着いちゃいました。
しゃべりの上手いガイドさんばかりだったので、ツアーはあっという間に感じました^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シークレット・メッセージ... | トップ | 11月4日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る