*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

MHP Video ^^

2009年02月12日 08時57分21秒 | Ryu Siwon...*^^*
夜中、虫に刺されたみたいで顔を触ったら腫れていて一人1時過ぎに起きて電気をつけ鏡の前で薬を塗って寝不足のkintaです^^

先日カメオ出演のMVを見てからヨンハファンのチングと電話で話すことがあって...おかしかった。
カメオにしても、あまりにも出ているのが短すぎだよね・・とか、たぶんシウォンバージョンもあるんじゃないの?・・とか。
正直MVはこれだけかと思っていましたが・・・
なんかありそうですね^^;
MHPにあがっていた映像をみたら...結構映っているじゃん!って。

(MHP Videoより)
9-Nine Street...wannago!! MVカメオ^^
シウォニ2009.02.12 00:40
9-Nine Street.....wannago!!

  
^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレシネマ関連 | トップ | ウフフ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2009-02-12 18:56:29
kintaさん、虫っすかー?もう腫れひきましたか? この寒い冬になんと根性ある虫でしょうかね。ククク。 mhpのvideoで見てきました~!一杯出てましたね。こっちはボツかなんかでしょうか?それとも2バージョンあり~?って事?
返信する
はい、虫っすよー。 (kinta)
2009-02-13 07:57:04
夜中に左目の左にムヒを塗ったら涙も出ました^^;ロバッククリームにすれば涙も出なかったのにと反省。でも腫れもなくなって良かったです。
旦那が網戸立てずに窓を開けるからね。昨日昼に家の中で蚊を一匹発見しましたが逃しました。
MHPのVideo、良かったですよね。ボツ?これから公開?公開して欲しいです
返信する