*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

MCとドラマ

2006年12月08日 12時25分30秒 | Ryu Siwon...*^^*
12月14日(木)に司会をするようです
それから記事によると来年日本のドラマ以外に韓国でもドラマにでるようです。
ドラマは決定なのかなぁ・・・ .....願望じゃないよね...期待します。

(韓国 JES 2006.12.08 10:57 )↓翻訳機仕様。
[ゴールデンディスク] リュ・シオン・姜修正 ‘黄金呼吸’
([골든디스크] 류시원·강수정 ‘황금 호흡’)
‘寒流スター’ リュ・シオンと ‘美男美女’ 姜修正アナウンサーが 14日開かれるゴールデンディスク上授賞式の男女を引き受けて黄金呼吸を合わせる.
リュ・シオンと姜修正は 14日午後 6時ソウルオリンピック公園私のオリンピックホールで開かれる第21回ゴールデンディスク授賞式で男女 MCを引き受けて幻想の呼吸を見せてくれる計画. 特に姜修正は KBSで退社してフリーランサーになった以後一番目公式外部行事の進行を引き受けたことだから話題を生んでいる.
最近日本で新しいシングルアルバム <オンリーワン(Only One)>を売り出してオリコンチャート 2位に上がった寒流スターリュ・シオンは “日本と韓国を行き交いながら活動しながら国内歌謡プログラムには出る機会があまりなかったが. こんなに大きい行事で先後輩歌手たちに会うと思ったら嬉しい”と所感を明らかにした.
今度行事進行は最近になって日本内活動に力を注いでよく見る機会がなかった国内ファンのための奉仕の意味も込められている. リュ・シオンは来年初 日本と国内 TV ドラマに出演. 演技者でもカムバックする.
姜修正アナ運にも “毎年ゴールデンディスク上授賞式を見て TV路でも本像受賞者たちを待つ楽しさに胸を気遣ったりしたが. こんなに大きい行事に私が MCに出るとは嬉しくて感謝する. ゴールデンディスクで着るドレスに身を合わせのために ‘級ダイエット’も敢行している.
当日現場では Sライン体つきを期待してくれ”と特有の明るい顔をした. 姜修正はまた “KBS ラジオプログラム <姜修正のミュージックショー>を進行しながら歌手たちとの親しみもたくさん積んだが. 彼らを派手な授賞式舞台でまたボール考えをしたら嬉しい. 誰が対象と新人賞人気賞などに焼けるか知りたくてときめく”と言った.
第21回ゴールデンディスク授賞式は日刊スポーツ・韓国音楽産業協会・CeCiが共同主催して JESと中央日報・文化観光省・CJミュージックが後援する. 今年授賞式は M-net・tvN・KMTVを通じて 3時間の間全国に生放送されて各部門受賞者には彫刻家キム・スヒョンさんが作った ‘笙須部は女人像’ トロフィーが与えられる.


追記
(韓国 STAR NEWS 12/08 13:56 )
「姜修正アナ, リュ・シオンとゴールデンディスク授賞式MC」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常戦闘区域 | トップ | スゴ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-09 01:24:25
あてにはすまい
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-09 11:38:36
韓国ドラマ、ほんとっぽいよ。
知ってるファンは知ってるんだよね・・・
どうやったらそんなに詳しく分かるんだか・・・
返信する